≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



女子会。 

先日、嵐のワクワクもハズレていけなかったので、ふてくされて(嘘)お友達と女子会してきた
いや、でももうお友達と会うのが楽しかったりするから、それでもイイんです

まずはJショップに行ってみたけど、その日は嵐のワクワクある日だったから、
当然のように混んでるよねー整理券を一応もらってはみたけど、2時間待ちとかなので諦めた
で。スタバで休憩。



今回はこれ
「マーブルキャラメルコーヒージェリーフラペチーノ」長いっ
を飲みました。美味しかった

遠方から来ていたお友達だったので、次はやっぱり今大阪で話題の「ハルカス」へ。
ここも日曜日は激混みでした
展望台もいっぱい並んでたよー。

そして、次はパンケーキのお店へ。
どこにしようかな?と思ったけど、今回は「j.s.pancake cafe」に行きました。
少し並んでたけど、まぁ、待てるぐらいの人数だったので。



Reinaが食べたのはコレ
「ストロベリーバナナフレンチパンケーキ」
上の方がちょっと焦がしてあって、カリカリしてて美味しい
アイスクリーム、ジャム、イチゴとバナナを小さくカットしてあるのが入った生クリームと、
いろいろ違う味で食べられるのが良いよね~と思ったけど、3枚はちょっと多かったかな
それでも残さず、食べました

何はともあれ、久しぶりに会うお友達との女子会は楽しかったよ
6月はな~んもジャニ事もないし・・・
あ、今日はタキツバイベントだよね?行きたかったなぁ~ちゃんと休みももらってたのになー(笑)
早くReinaもタキツバに会いたいよー





6月。 

6月に入りましたね。。。月日が経つのは早いですね・・・

そういえば、滝翼イベントはハズレたみたい
ああ~悲しい
PV収録があるみたいだから、若い子の方が有利だったんだろうね
まぁ、Reina世代の・・・ちょっとお姉さん世代でも当たってる方はいるみたいだけど。

抽選で、ってことだったけど、なんか2人のことだから、
そう言いながらも、ほぼ全員当ててくれて、PV撮影は別にしても
イベントとかやってくれるんじゃないの~?とか秘かに期待してたんだけど
やっぱり、そういうのはなかったみたいで

いつになったら、滝翼に会えるのかなぁ?
秋・・・にはツアーあるかな?イベントでもいいから、とにかく!
大阪に来て欲しい~~~




最近は… 

もう5月も終わりですね。
暑くなってきたので、最近の仕事から帰ってきてのお楽しみがこれ



アイスクリームの中で、これがいちばん好き
爽はいろんな味が出てくるんだけど、今回のはイチゴ味+メロン味
一緒に食べるとスイカ味❓らしい
まぁ、スイカの味になるかはともかく美味しかったです
このシャリシャリした小さな氷の粒が入ってるのが美味しいんだよねー

そういえば昔、ひでくんもCMしてたなぁ



久しぶりの…。 

この間の日曜日に映画を観てきました
その前に・・・ひさしぶりにスタバに行って、キャラメルブラウニーキャラメルフラペチーノ(長っ)を飲んできました。
もともとキャラメルフラペチーノ好きだし、これも美味しかったぁ

で、なんの映画かというと「鷲と鷹」という・・・大沢樹生くんが初監督をした映画です
大沢くんと言えば、Reinaのジャニーズの原点である光GENJIのメンバー。
そして、共演に同じく元メンバーの諸星和己くん。
普段、映画ってホント見に行かないんだけど、たまたま舞台挨拶があるってことで、
チケットが取れたので、行ってきました。

ストーリーは同級生で友達だった2人が、大人になって
大沢くんは893で、和己は刑事になって再会するという。
立場は変わっても、友情は変わらない・・・ま、簡単にいうとそんな感じ?でいいのか?
説明へたでスミマセン

映画の方は、普通にわかりやすいストーリーで、楽しく観れました
まぁ、893の抗争シーンというか銃撃シーンとかハードなところもあるんだけど
警察モノ?というか、刑事ドラマとか、けっこう好きなほうなんで、そこも楽しく観れたかな。
(いちばん好きだったのは、西部警察だった・・・w)
かーくんが刑事役で、最初、おまわりさんなんだけど、なんか…似合わないというか(笑)
真面目な正義の味方っていう役なんだけど、ちょっと普段とのギャップが・・・
大沢くんのね、893役はスーツ着こなしててハマっててカッコ良かったな。うん。

あと、かーくんの上司役で、小沢さんというコワモテの俳優さんが出てるんだけど、
この人が刑事っていうのも、逆に大沢監督の面白い発想だなぁと思ったよ。
最初の方、すごく悪徳刑事みたいな感じで、でも、実はちゃんとしてたっていうね

2人のシーンは、照れくさかったと舞台挨拶でも言ってたけど、
観てるReinaも何だか、不思議な気持ちだったなぁ。
この役の上での立場の違う2人っていうのも、実際の2人に近い距離感というか、
仲が悪いと言われてるけど、実際は普通に良い関係なんだろうなって思えたな。

舞台挨拶では、前日に東京での舞台挨拶があり、そこでかなり暴走した和己
大阪では、最初の挨拶ではかなり大人しくしてました(笑)
大沢くんも「あれ?今日は大人しいですね?」とつっこんでた
でも、徐々に暴走気味になったりして、相変わらずだなぁって
サービス精神が旺盛なんだろうね~そこはホントに変わらない。
大沢くんのことは、Reinaもホントに久しぶりに見たんだけど、
なんか、大人になったというか、もともとワー!と騒ぐタイプじゃなかったけど、
記者さんにツッコミ入れたりするのも、すごく落ち着いていて・・・
暴走する和己を静かに制してる感じで、ああ、なんだか変わったなぁって。
最後にハケるときも、サッサとハケてしまった和己のあとから、
また深々とお辞儀をして帰っていった大沢くんは紳士的でした

「鷲と鷹」大沢くんの初監督映画。
普通に楽しめると思うので、興味がある方は、ぜひ観てあげてくださいね


そうそう、舞台挨拶があるときには、よくありがちなこと。
この大阪の舞台挨拶のあとに、名古屋での舞台挨拶がありました。
大阪では上映前に舞台挨拶があったのね。
で、挨拶が終わって、2人がハケたら、席を立って出ていく人が多数
たぶん、舞台挨拶のかけもちで、名古屋へ行くんだと思うけど。。。
映画を見ないで出ていくなんて・・・なんか、もったいないというか
しかもその数、けっこういたよ?
その人たちにしてみれば、チケット買ってあげたんだから、出ていくのは勝手でしょーって思ってるんだろうけど、
うん、確かにそれは勝手です。でも、なんかそういうのって寂しいなぁと思ったReinaです。
だけど、そういう熱心なファンがまだいるんだな~っと感心したりもしてたよ







最近。。。 

少し前にスマホデビューしまして・・・。
取説がなくて、最初はホント悪戦苦闘したよー
で、なんとか慣れてきて、最近は、スマホのゲームにハマってます

もともとゲーム好きだったから、ガラケーの頃からゲームはしてたんだけど、
やっぱりスマホの方が遊べるねー
でもゲームとか特にしなくて、いろんな機能もあまり使わない人なら、携帯の方がいいかも
だって、料金が…高いよまぁ、機種代も入ってるからなんだけどね

ゲームは、准くんがCMしてるCandyのやつとか、ちょっとハマってるよ。
でも、課金はなるべくしないように今のところ無料で遊んでる
ほかにもアメーバのゲームも増えてきて楽しんでまーす





出たねー。 

嵐のハワイツアーの詳細が・・・

た、高っ!!予想はしてたけど、食事も一切ついてなくて約30万とは
まぁね、今をときめく嵐さんだから、安くはないと思っていたけどね
(普通にハワイ行くんだったら、この値段で2回は行けるよね…

ハワイ大好きだし、そこで嵐に会えるなんて夢のよう
なんだけど、今、パート勤めのReinaには、払える金額じゃないよ

コンサートも2年連続で行けてないし、今年はまずは国内でのツアーで嵐に会いたいんだよねー。
5大ドームツアーの全部の場所に行っても、このハワイの値段より安く行けそうだよね(笑)
ま、そんなに都合よくチケットは取れないだろうけどね

でもこのツアーって、ホントにコンサートだけでしか嵐に会えないんだね?
某かーくんのツアーだと(笑)まぁ、これも普通の値段よりグーンと高いんだけど
嵐よりは安くて、着いた日には、ウェルカムのイベントあるし、ライブもあるし、
お部屋訪問とか、ツーショット写真とか、朝食は全部ついてるし、いろいろあっての値段だからね。

コンサートのみでこの値段とは・・(汗)
ま、こんな高くてもきっと行く人はいるんだろうね

今年は、嵐に会えるかなー。



母の日。 

昨日は母の日でしたね。
…と言っても、ここ最近は特に何もしていない親不孝な娘ですが

昨日は仕事だったので、仕事帰りにお花とスイーツを買ってきました

カーネーションじゃないんだけどねミニバラで可愛かったから


そして、ケーニヒスクローネのカップスイーツ
もちろん自分も食べました

Reinaの年齢だと、子供がいて母の日に何かしてもらったりとかが普通なんだろうね
まぁ、私は子供いないので、これからも贈る側の立場だけどね






今日は… 

仕事も休みだったので、お出掛けしました
まずはお墓参りに行って、そのあとハルカスへ。

当たり前だけど、すごい人が多かった

これは、16階の中庭?から見たハルカス。ここからの眺めもけっこういいんだよね。
でもまた空いている時にでも展望台の方に1回でいいから上がってみたいなぁ。

そしてデパートの方では北海道展をやっていたの。
カニとか海鮮とか、大好きなので、北海道展はよく行くんだよねー。
で、ここも当然ながら激混みとりあえず、夕食にお弁当を買いました。

ホタテの食べ比べのお弁当で、3種類の大きなホタテがのっかってるの。
甘くて、トロけて、めっちゃ美味しかった

で、お約束のスイーツも。

これ、トマトのスイーツです。味は…トマトの味っていうより、フルーツトマトなので
フルーツっぽいような感じで、甘さ控えめで、まぁまぁ美味しかったかな。



新曲♪ 

…でしたね、嵐さん

振り付け覚えて踊ったら楽しそう~でも、絶対無理だ
けっこう複雑で難しいよね

曲中のにのちゃんのウィンクにちょっとヤられました
あと、カメラ目線とか…なんか可愛い
あれ?Reina、一応潤くんファンなんですけど(笑)まっいっか


皆さんはゴールデンウイーク中ですか?
Reinaは、今日はお休みですが、明日は仕事です
あ~なんか楽しいことないかなー。


あ!翼が連載また始めてくれて
これは嬉しいなぁ~ウフフ



頑張って♪ 

最近、デビューしたジャニーズWEST
今日は握手会があったんだよねー。

昔なら・・・妹がいたなら・・・きっとReinaも行っていたことでしょう。。。
でも、今はひとりだし、やっぱり若い子グループのものに
おばさんひとりでは、行けないよねー

関ジュの中では、妹は淳太くんが好きで、私は照史くんだったから、
こうして一緒にデビューできたのは、ホントに嬉しいなぁって思う
ずっと前にコンサートに行ったとき、私が持っていたうちわを見つけて、
照史くんが指さしてくれたのも良い思い出

正直、ぜんぜん自分の好みのタイプじゃないんだけど(顔とか…笑)
なぜか桐ちゃんのことは前から好きなんだよねー
なんかね、元気をもらえるっていうか、笑顔になれるっていうか。そんな感じ。
デビュー曲の『ええじゃないか』 も、元気いっぱいの曲だよね
観てると、すごく楽しい気分になれる~

これからもコンサートとかに行くことは(勇気がないので)たぶんないと思うけど
TVの前から、ずっと応援してるよ頑張ってネ




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

