≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
タッキー&翼の記事一覧

 



わーい♪ 

久しぶりの!シングル発売決定
嬉しい~
常に数ヵ月ごとにシングルを出しているグループと違って
タキツバは…なかなかスタンスが長いから
だから、発表あると、喜びもひとしおだよね
タキツバファンって、ホント我慢つよいよね

プレゾンの千秋楽に入ったお友達から、シングル出るとは聞いてたけど
公式で発表になると、実感できるぅ

ああ~早く2人が歌う姿を見たいなぁ
発売は3月ってことで、まだ先だけど
お楽しみがあるっていいね!!ワクワク

そういえば…昨日ね、久しぶりに滝翼のコンサートに行っている夢を見たの
夢の中では、ヒデくんには冷たくされ
逆に翼には満面の笑みで握手してもらえるという…
いや~なんかの予知夢??(笑)



PLAYZONE♪ 

やっとReinaも日生でのプレゾン、観てきました
金髪の翼もカッコ良かったし、楽しかったよ~

2公演見たんだけど、1公演はA列で
前が通路で、そこに翼が来たときは超~近くて
ケジメなさいでお立ち台に立ってるときは、下からガン見しました
あと、青春アミーゴで優馬くんとすれ違うとき、ちょうどReinaの前ぐらいで
2人が通りすぎたときは、石鹸のようなシャンプーのような爽やかな香りが

翼にタッチしたかったけど、なんだか手が出なくて
同じ列の人もみんな手を出してなかったから、なんか遠慮しちゃった
でも、近くでその顔をおがめただけで幸せでした

そのかわり…優馬くんにはタッチしてもらったよ
最初に見た頃より、なんだか毎年大人になってくね~なんて母親のような気持ち(笑)
あとは、ジュニアくんたちとはハイタッチとかいっぱいしたー!!
もう1公演もちょっと後ろだったけど、通路側だったので、いっぱいタッチしてもらって

若いパワーをいっぱいいただきましたみんな、ありがとう

もうすぐ千秋楽だね!!最後までケガのないようにがんばってネ!!

あ、そういえば、翼は…またバーンザフロアに出るんだね!!
大阪公演もあるから、見たいけど…チケットはFCでは取ってくれないんだね?
先行販売とか、もうとっくにやっていたみたいで
一般発売はまだだけど、仕事のある日だからチケ取りは難しいだろうなぁ
ん~、まだ日があるから考えなきゃ!




ねずみ。 

ヒデくんのドラマ、ちゃんとリアルタイムで見てるよー。

ちょうどこの時間に、特に見る番組がなくて良かった

画は時代劇なんだけど、内容はそんなに時代劇っぽくないというか。
割と見やすいよね。
ヒデくん、カッコいいし
ああ~早く会いたいなぁ。。。

うまくチケットが取れれば、3月に会えるかな。
相方の翼には、もうすぐ会えるけど
そういえば、ヒデくんはもう観に来たのかな?
同じ日に観劇だと嬉しいなぁ~そんなにうまくいかないかな




間に合った? 

今日は翼くんのお誕生日です

翼~お誕生日おめでとう~~~

今年は、ヒデくんからのプレゼントは何かな?なーんて考えちゃいます。
滝翼での活動がなかなかないので
そういう話も聞けなくて寂しいよぉ

早く2人に逢いたいです

とりあえず、来月は翼に会えるの楽しみにしてるよ
これからも信じた道を進んでいってください
Reinaは、ずっと翼に…2人についていくからね



☆11周年☆ 

今日は、タッキー&翼のデビュー記念日です

11周年おめでとう~

おめでとう~なんだけど、今の状況あんまりおめでたくないね
今日は2人そろって、また恒例の場所に行っているらしいですけど。。。
それはいいんだけど、なぜにデビュー日に??
デビュー日は、ファンと一緒にお祝いする方が正しいと思うんだけどな

いつになったら、2人そろって、関西には来てくれるんですか?!
ヒデくんソロコンに翼が来たけども、あれはタキツバで来たわけじゃないもんね。
関西のファンはまだ10周年も一緒にお祝いさせてもらってませんよ
あ、Reinaは遠征に行ったけど。。。行けないファンもいるのにー!!

ヒデくんのドラマが決まったらしいので、秋のツアーは無理だよね
だったら、クリコンとか!!年末年始とか、ツアーじゃなくてもいいから
東名阪だけでもいいから、タキツバコンやって欲しいーーー

おめでたい日のはずなのに、何だか気持ちは沈みがちです。。。


▼続きを読む▼

楽しかったぁ♪ 

ツバーサに逢いに行ってきましたよ、PLAYZONE

今回のお席は、B列のだいたい真ん中ってことでね
もう~~~前の方に出演者のみんなが出てくると、めちゃ近い
翼が前に来たときなんて、もう~キャ~って心の中で何度も叫びました(笑)

髪の毛も少し伸びてきて、イイ感じ
あ、でもReina的には、もうちょっと長い方が好きかな。
翼の顔ばっか見てると、ダンスがあんまり見れなかったりして
Sexyな腰も見たいから、顔→腰→顔→腰…って忙しかった

今年もジャニーズのヒットソングが満載で
ジャニ好きなReinaは、楽しくて嬉しくてニヤニヤしました
仮面舞踏会とかね、オリジナルの振りです。って翼が言ってたけど、
見てるときから、同じだー!って気付いてたよ。
だって、この曲は、Reinaも軽く踊れます(笑)
少年隊はデビューの頃、妹が大ファンだったので、一緒にコンサートも行ったりしてたし、
だから、初期の曲とか案外踊れるんだよねー。
星屑のスパンコールとか、大好きな曲だったから、歌ってくれたのも嬉しかった

愛・革命も良かったよねー。翼らしいアレンジで。
セリフも言って欲しかったけどなー(笑)

ツバーサはね、大体遠くを見ながら、歌ったり踊ったりなんだけど。
ときどき、目線を近くにもくれるんだよね。
それがもう~目がバッチリ合うとドキドキで
しかも歌ってるときに、手を差し伸べるような振りで、こっちに向けてきたりするのよ~。
ツバーサに浮気しちゃいそうな、ヒデくんファンのReinaでした


これ1公演きりの参戦なので、Reinaのプレゾンの夏は終わりました
千秋楽まで、出演者のみんな、怪我しないように頑張ってね!!

このあと…夏の予定が何もないよー
今のところ決まってるのは…9月のアラフェス??まぁ、当たらないと行けないけど
早く次の予定を入れたいので、早くお知らせください!!ヒデくん!!




始まったね! 

プレゾン

初日には、ヒデくんも観劇に来ていたそうで
お友達から、速報もらってニヤニヤしました
もう~どんだけ~(笑)やっぱりいちばんに見たい!ってこと?

でも、嬉しいよね
ソロでの活動が多くて寂しいから、こういうとこで2人がつながってるな~って思えるのは、うん、嬉しいことです

5月の演舞城から、ジャニ活動がなかったので
早くReinaもジャニジャニしたいです
チケも届いて、なかなかの良い席だったので、超楽しみ~
翼~待っててね~



出遅れましたが・・・。 

滝沢演舞城も無事に千秋楽を迎えたみたいですね
千秋楽おめでとう

ヒデくんをはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした
あ、それから観劇したアンドーさんのみんなもお疲れちゃん

Reinaのラストは、10日でした。
席は2階だったけど、最前列だったので見やすかったよ
でも来年は、もっと前の方~で見たいなぁ~。
なぜか舞台は席運に恵まれないReinaです

そうそう、来年は3月に博多座、4~5月に演舞場でやるんだね!
おぉ、ついにヒデちゃんも博多座へ行くのね~。
SHOCKでは行かなかったけど、ヒデくんなら…博多座へも行ってみたいな
あ!SHOCKも大阪にも来るんだから、演舞城もいつか大阪にも来て欲しいな

さて、次のタキツバごとは何かな?
早くお楽しみが決まって欲しい今日この頃です




滝沢演舞城2013♪ 




やっとReinaも滝沢演舞城に行けたよー
久しぶりに逢えたヒデくんは、やっぱりカッコ良かったぁ
素敵でした

歌舞伎の時とは、また違うシーンがたくさんあって、それも楽しかった
今回は、歌舞伎の時に早替えがあるんだよね。
6~7回違う人になるよね??
ヒデくん、五右衛門になったり、女形になったり、もう~汗だくで頑張ってたー

そして、やっぱり迫力の裸祭り!!太鼓のシーンね。
カッコ良かったぁ
歯をくいしばって、キリリとしたヒデくんの顔めっちゃ好きなんだよねーデヘヘ
もちろん、腹筋も素敵(お友達も褒めてくれました…笑)

2幕は、帰ってきた義経様
荒々しい将門も良かったけど、やっぱり義経様よね~
殺陣とかホントにカッコ良かった
あ、弁慶役で出てきた京さまもね、やっぱりさすがの貫禄でしたね。

そういえば、何年前だったか、滝沢演舞城に来たときにね、
Reinaのすぐ近くの席に、京本親子が座ってたんですよ!
そのとき、もちろん息子くんはまだ小さくて小学生だったかな。
かわいくて女の子みたいな顔してたけど、男の子だったんだよね
それから少しして、大我くんがJr.に入って、それが今は親子で舞台に立つなんてねー。
いや、なんか演舞城も歴史を感じるね




あ、これは毎度おなじみの「海鮮サラダそば」

上の方の画像にあるパンフレット…この角度のヒデくん。
なんだか、准くんにすごく似てる気がするのはReinaだけ?


5月になったら、もう一度行ってきまーす
…てか、ツバーサは盲腸?大丈夫なのかな?



Happy Birthday☆ 

何とか、すべりこみで

お誕生日おめでとう~~秀明

男らしくて、可愛くて、優しくて…翼を大好きなヒデを
これからもずーっと愛してるよ

ドラマも楽しみ城も楽しみ
早くヒデくんに逢いたいです



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

