≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ドキドキ。 

とうとう、この日が来ましたよ
今日から京セラドームで、嵐コン始まるね~

行かれる方はテンションMAXでしょうね
Reinaは今日はグッズだけ買いに行こうと思ってます。
会社帰りに行くけど、大丈夫だよね?品切れないよね??

そういえば、復活当選っていうのがやはりあるみたいで・・・
昨日メール来た人もいたようですよ。
しかもそれが今日の公演という
ちょっと直前すぎる感じなんですけどね
東京ドームもあったらいいなぁ。。。


さて、昨日はにのちゃんドラマでした。
やはり、少しだけ前に撮ったから?ちょっとだけ若く見えましたね~。
にのがパパなんて、ちょっと信じられな~いって感じでした
自転車乗ってる時とか、高校生みたいなんだもん(笑)

ドラマの方は、あまり病気のことには触れていないせいか
そんなに重くはならないで観れましたけど・・・
やっぱり、いろんなシーンで胸にぐっとくるものがありましたね
病気になった人の気持ち、家族の気持ち、そして死ぬってこと・・・
改めて思い出して、ウルウルしちゃった

天国ってやっぱりあるって信じたいなぁ
死ぬってどんなことだろう?って思うけど
あまり死ぬことについて、Reinaは今は怖い気持ちはないんです。
天国で妹が待っててくれるって思ってるから
だから生きている間は、辛いことも多いけど
精一杯生きて楽しいことも見つけていけたら、それでいいかなって。

よく思うのは、自分がいなくなったら・・・
このヲタグッズはどうなるんだろう?ってこと
コンサートグッズやら、生写真やら、CDにDVD
雑誌の切り抜きなどなど。
自分にとっては、今は大切なものだけど
他の人にしてみたら、ゴミ?なのかなって思ってみたり(苦笑)
だから、最近、何だかあまり雑誌も買わなくなったんだよねー。

長く生きていたら、老後の楽しみで昔のDVD観たりとか
写真を眺めたりとか、楽しいと思うんだけど
もしも、急に自分が死んじゃったら!って思ったら
なんか、そういうのがむなしく思えてきてしまう今日この頃なんです・・・
ネガティブでごめんなさい


そんなこと考えたりすることもあるけど
今は、やっぱり嵐くんたちにもうすぐ会えるからウキウキです
それまでは死ねない!!(笑)


昨日の10時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます




この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

