≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



はねトびSP 

連日、ヒデくんがCD発売の告知のため
いろいろに出てくれていますが

昨日ははねトびSPに出演でした
女芸人さんのお料理を食べて、どれがいいか選ぶコーナー。
ヒデくん、トップバッターの出演で。

皆さん、いろいろ腕をふるったお料理だったんですが
ヒデくんが選んだのは、ハリセンボンの角野卓三じゃねぇよ!の
はるなさんのお料理。
けっこう、他に比べて地味で素朴な料理だったんですけど
それが逆にヒデくんは良かったそうです
いや、男の人の好みっていろいろだね。

エドさんが質問した「恋愛対象の上限は何歳ぐらいまで?」に
ヒデくんは40代とかでも全然大丈夫って言った
アラフォー世代がけっこう多いヒデくんファンには、嬉しい答えですよね
(もちろん、自分も含めて…笑)
ヒデくん、舞台とか多いので、もっとお姉さまなファンの方もいるよね。
あ、でもそういう方たちはヒデくんを恋愛対象じゃなく、
自分の理想の息子、みたいな感じなのかなぁ?
よく分からないけど。。。


今日はにのちゃんのドラマですね
ドラマに出てるにのを観るのは、とても楽しみなんだけど
どういう感じなのか、観るのがちょっと恐い気もする・・・
妹も同じ病気の人たちのドラマなので、思い出して辛いかなぁとか考えちゃうんだよね
気持ちが落ちないドラマだといいなぁ。

そして京セラもいよいよ明日からです
嵐くんたちは、明日来るのかなぁ?それとも今日の夜とか?
同じ大阪にいるってだけで、ワクワクします

そういえば、ココには書いてなかったかも?なんだけど
京セラドーム、1公演行けることになりました
お友達からお誘い頂けました。メチャクチャ嬉しいです
日曜日の公演に行きまーす


昨日の15時台と21時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

