≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ど、どういうこと?! 

いや~昨日きた、滝翼メールでビックリ

ヒデくんが舞台をやるのは知ってたけど、
あんなことになるとは~

2演目もやるのね、大変そう~
ってか、ファンも大変だぁ

「新春 人生革命」の方は、主演ではないの?
まぁ、森みっちゃんが主演みたいな感じ?
「新春 滝沢革命」は、ヒデくん主演ってなってるよね。まぁ当然(笑)

今回も元旦から公演が始まるみたいで。
今年は行けなかったから、行けるなら元旦公演観てみたいなぁ。
さ~て、スケジュールじっくり観て考えなきゃ。
何回、遠征したらいいんでしょう?
う~ん、悩む。

翼も一緒に出ちゃえばいいのにな
森さんではなく、今井革命と滝沢革命の2本立てにすればいいのにー(笑)
なーんて



この記事へのコメント

うるるちゃんe-241

ホントにこんな風な形になるとは!!って感じでe-330
でも行っちゃうんだけどね(笑)
そうそう、剛くんも舞台決まったので、つなげて行けたらいいかなとか
いろいろ作戦考えてます。
きっとうるるちゃんとは、また同じ日を申し込んでそう(笑)
週末は、カミっ子たちとイチャイチャ業務ですね!いいなぁe-343
楽しんできてくださーいe-257
Reinaちゃん、こんばんは~。
いやぁ、うるるもビックリしました!まさかのまさか!そんなことにっe-330
なんか予想のナナメ上を行かれて、微妙にコメントしずらいのですが(笑)
どんな舞台になるんでしょうね~。興味シンシンです。

でもお正月から滝ちゃんと過ごせるのは良いよね~v-344
剛ちゃんの舞台も決まったことだし、来年早々なにかと忙しそう。
またReinaちゃんと日程かぶったら会いたいな~!
週末はカミっ子チヤホヤしてきま~す!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

