≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



始まり~♪ 

4日からついに「DREAM BOYS」始まりましたね。
今回は、You&Jの3組から、1人ずつ出演ってことで
テゴちゃんが入ったことで、またストーリーとか変わったりするのかなぁ?
とか思って、ついついブログ巡りしてました

ネタバレ見ないでおこうって思ったけど、
自分が見る10月までは長すぎる~気になってしょーがない!!ってことで(笑)

ストーリーは基本同じであまり変化はないらしいけど
やっぱり歌が充実しているみたいですね
ショータイムでは亀ちゃんはコンサートの時のソロ曲も歌うらしくて
今年のKAT-TUNコンは、行くことができなかったので・・・
それを見れるのも楽しみです

あ、チケットは届いたんだけど・・・微妙
まぁ、意外と前の方の列だけど、端っこだったんだよね。
見切れないか、ちょっと心配だなぁ

3人の中で、誰のファンか?って聞かれたら・・・
やっぱり亀ちゃんかなぁ。
3組の中ではKAT-TUN組ですからねー。
ここはやっぱり亀ちゃんを見に行く!って感じ?
仁ファンだけど(笑)


昨日ね、日記を書いていたら、
あ、そんなキッチリとした日記ではなくて
3年日記ってやつで、5行ぐらいの日記なんですけど。
去年の昨日は、嵐の国立公演に行ってたんだよねー。
妹と一緒に・・・
なんか、それ読んでたら、ちょっとグッときて・・・
久しぶりにポロポロ泣いちゃったなぁ・・・まだまだ涙腺弱いなぁ


昨日の14時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

keiさんe-241

いえいえ、こちらこそあれからご無沙汰で・・・(^^;)
ドリボ始まりましたね~♪
実は私もWSは見逃してしまったので、他の方のレポとか読みに行ってました。
来月まで待てなくて、ついついネタバレ見ちゃいましたe-330
また観たら、感想など書きますね!!

もうあれから1年なんですよね・・・。
妹とはホントに4月までは一緒にジャニ事を楽しんでいたのでe-263
まだこれからも思い出して涙しそうです。
でも素敵なお話聞かせて頂いてありがとうございますe-343
これからもたくさん思い出してあげたいと思いますe-454
Reinaさん、こんばんわ☆ご無沙汰してしまってすみません<(_ _)>
DREAM BOYS 始まりましたね~!!
私WS見逃してしまい、今回はどんな様子の舞台なのかまだわからないのですが、
Reinaさん来月観に行かれるとの事、また感想などなど楽しみにしております♪
どうぞ素敵な時間を過ごして来て下さいね。

そっかぁ・・・もう去年の国立から1年経ったのね。早いなぁ・・・。
その日は妹さんも一緒に楽しんでおられたのですね。
なんかね、聴いた話なのですが、
故人を思う時、その思いは光よりも早くその方の元へ届く と
言うらしいです。
だから妹さんも、Reinaさんや周りの方々が思い出す事で
とても喜んでいるのではないかと思うのです。
これからも妹さんの事、たくさん思ってあげて下さいね。

それではまた遊びに伺いますね☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

