≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ソワソワ。 

今日は、何だか落ち着きません~
だって、いよいよ嵐祭りの始まりですよ

今日からグッズも販売されているということで・・・
始発に乗って買いに行った方もいらっしゃるとか?
ひぇ~すごい
去年、あれだけ品切れだったもんね、当然といえば当然かぁ・・・

でも地方住みには、前日に買いに行くということができないんですよね
並ばなきゃいけないものは、並びますよ。
でも品切れになっちゃったら、どうしようもないんですよね
今年は無事にグッズを手に入れられるでしょうか?

さっき、チラッと巡って見たら、今年のカラーはレッド&ブルー?
コンサートタイトルのロゴのカラーみたいですね。
なんか、仕事してても落ち着かない。
早く飛んで行きたい!!
楽しみすぎて、ちょっと胃が痛くなってきたよ(苦笑)
遠足に行く前日の子供みたいに、はしゃぎすぎて具合悪くなる感じ


ちょっと違うこと、考えよう。。。

あ、そうそう昨日、SPのエキストラ募集が出ているのを知って
とっても行きたくなったReinaです
准くんに会えるのかな?チラっとぐらい見れるのかな?
だったら、行きたいなー!!テヘヘ☆


コメント下さったKさん
またまた続きにお返事していますので、読んでくださいね。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

いろいろ忙しかったりしたので、お久しぶりのコメントでもいいんですよ~。
もらえるだけで嬉しいですe-257
ホントにいよいよですね♪
嫌なことは忘れて、いっぱい楽しもうネ!!
グッズも無事に買えるように祈っていますe-343
エミさんe-241

こちらこそ、お久しぶりです♪
ちょうど私もエミさんにメールを送って、そのあとブログを見ていたら
コメントしてくださっていたので、同じタイミングでお互いのことを
考えていたのかなぁって思いました(笑)

グッズは気合い入ってる方もいますからね~e-330
やっぱり10周年ということで、記念に欲しいという方も多いんでしょうね。
グッズ買う・買わないは人それぞれですので、好きな気持ちとは関係ないですよね。
私も雑誌なんかは全然買っていませんし(苦笑)
え?エミさんも出戻り組なんですか?ワ~イ♪一緒だぁ♪
でも今好きな気持ちがあればいいですよね!!
時間があったら、お会いできたら嬉しいですe-348
Reinaちゃん、こんばんは~^^

コメントはお久しぶりになってしまってすみませんv-356
いよいよ明後日は国立ですね~。
ようやく!?実感がわいてきまして、今ドキドキしていますv-344
いっぱい素敵な思い出作りましょうねっ♪

明日のグッズ購入・・・無事に買えるように祈っていて下さい!
では、またメールもします~
お久しぶりです♪
なかなかブログにコメントを書くことができずにごめんなさい。
いよいよ、明後日は国立ですね!!
今日のグッズ列の話を聞いて、うんざりしてしまいました。汗
もともと、グッズは買うつもりはなかったのですが、あわよくば・・・と思ってた私のバカ!!!(笑)
当日も昼過ぎに都内に行ってのんびり行くつもりなのですが、皆さんとの気合いの差がありすぎて、何だか申し訳ない気もします。
でも、嵐大好きなのは変わらないので!!!
レイナさんと同じで私も出戻り組なので。(笑)
嵐に出会ってなかったら、田口くんにも出会ってないし、この10年、彼らと一緒に歩んできたつもりです。
10年間分のありがとうを精一杯伝えたいです♪

当日、もし迷子にならずにお会いできたら会ってやってください☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

