≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



仲良し3人組♪ 

落ちた気分のところに、さらに追い討ちをかけるような
凹む出来事もありましたが
何とか、カミコンin代々木に行ってきました
ネタバレも含むかもしれないので、知りたくない方はスルーでお願いします。

メチャ楽しかったよ~
なんなんでしょう?あのかわいい仲良し三人組は
30代が二人いるとは思えない可愛さ
でも、やっぱり6年前とは成長しているんだよね~大人っぽさも見られたり
ソロでは、女性ダンサーと絡んだりしてね
セクシーなんですけど・・・やっぱジェラシーです
あ、ただ個人的にダンサー紹介は准くんがやるんですけど、
自分の本名を、呼び捨てにされるのがちょっと嬉しかったり

今回は7日2部と8日1部を見たんですけど。
7日はスタンド1階で、8日はアリーナでした。
どっちもカミセンブロックね(Cブロ・・・笑)
アリーナのCブロって、外周の外に出てる部分なんですよね
なんか微妙な場所だったけど、花道がすんごい近かったので
バッチリ見えました~

准くんとは、目が合ったような合わなかったような
でもなぜか剛くんとはバッチリ合いました(笑)
近くで見た准くん、カッコ良かったな
歩き方はあんまりカッコ良くないんですけどね(笑)
ちょっと思ったことですけど・・・カミセンってあんまり上の方見てないよね
なんか目線がけっこう前だったなぁと思って。
ただ、最後の方に出てくるキラキラテープがCブロには飛んでこないんですよ。
ロゴ入ってたみたいだから、欲しかったなぁ。。。


7日はイノッチが来ていて、MCに参加してましたね。
イノッチが来たからか、すごい雨が降ってきてて
カミセンに 「帰りはみんなよりちょっと早めに帰って」 って言われてた(笑)
そしたら、ホントに少し早めに帰ったみたいで、
会場出るころには、雨がやんでいました。
すごい雨男パワーだわ

ソロの時に流れるイメージVTR?
あれは准くんが考えたみたいですね。
健くんはシャワーシーンなんだよねー。
「みんな、健くんのシャワーシーン見たいよね?」って准くん言ってた(笑)

「Theme of~」をいつでも踊れるか?っていうVTRもおもしろかった
剛くんは、早朝のゴルフ場でいきなり曲を流されて
「ふざけんなよ~!」って連発してたけど、ちょこっと踊ってくれて
でも、「帰れよ!」ってスタッフに最後にはケリ入れてましたけど(笑)
准くんは映画のキャンペーンで恵比寿についた時で
剛くんと同じく「ふざけんなよ!」って言ってましたけど、
「ここ、恵比寿、恵比寿」って言いながらも、ちょっと踊ってました。
最後の健くんは、早朝ジョギングの時に直撃されて
結局は、ダッシュで逃走されて、スタッフが追いつけず・・・でした。
いや~でもあの曲は盛り上がるっていうか、テンションあがりますね

昔なつかしい歌もたくさん歌ってくれて、
「ハバスパ」とか大好きだけど、もうちょっと前ので
「STAY GOLD」私、これ、大好きなんだよねー
あとは「好きさ 好っきゃねん」これも懐かしかった

天の川企画は、最初の頃よりずいぶんと進化してたみたいで・・・
順番にペンライト点けたりとか、振り付けとかもあったりして
でもとりあえず成功ってことで良かった、良かった
これの練習の時に、准くんが説明するんだけど
笑い声が起こって、「なんで笑うの?」「なんで笑うねん!」って准くん言ってた。
健くんも「うちの岡田が何か?」ってフォローしたり。
練習終わって、准くんが「みんな、出来る?」って聞くと、会場が「出来る~」って言うんだよね。
それが、准くんのお気に入りらしく(笑)
何度も「出来る?」「出来る~!」「やれる?」「やれる~!」
そんな繰り返しをひとり楽しむ変態な准くんでした(笑)
そして、曲が終わったあとに、ボソっと
「みんな、綺麗だったよ」って言う准くんの声が素敵

Wアンコールは外周を回って、しかも3人一緒にダンゴになって
それが何ともかわいくて
もう~ラブラブでかわいすぎる!!

今回、2回しか見れなかったけど、もっともっと見たくなったなぁ。
やっぱりカミセン最高~~



この記事へのコメント

えりちゃんe-241

えりちゃんは今回、9日の1部を見たんですね!!
健くんは変わらず・・・な感じで、
いくつになっても、ホントにかわいいよね(^^)
私も、もっと見たかったな~V6コン、決まればいいね~e-68

私は今回は都合がつかず9日の1部のみの参加だったんですが久しぶりの健くんに癒されましたo(^-^)o
もっと見たかったけどV6コンがあることを願って我慢ですf^_^;
また健くんに会いたいな~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

