≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



楽しみ~♪ 

7月から始まったドラマ・・・皆さんは観てますか?

いよいよ今週から、ヒデくんのワンワンが始まりますよ~
あ、ワンワンと言っても犬のお話じゃないですからね(笑)
ダークヒーローってことで、どんな悪を見せてくれるのかな
亮ちゃんとの共演も楽しみだし、あと光もかなりの悪い役みたいだし
楽しみだなぁ~

Reinaが今観てるドラマは・・・
まずは月9の山Pのドラマ。
山Pもあいかわらず綺麗な顔だけど、
一緒に出てる溝端くんがかわいいって思ってます
関西人らしく、普段は関西弁なのもかわいいんだよね
ただ、女性陣があまり好きじゃない!!

火曜日は「悪魔な恋」を観てます。
お子様ドラマっぽいけど、まぁまぁおもしろくて。
優馬の目ヂカラがすごいな~って
年下でもあんなに見つめられたら、ドキってなっちゃうよね

あとは~木曜日のアラシちゃんとかぶってる「任侠ヘルパー」も見てるよん。
アラシちゃんは残すのでDVDに録画してるから、
そっちは後でみることにしてドラマの方を観てますね

土曜日の土9も観たよ!!
この間から始まって。。。なんか話がポンポン飛ぶ感じで
ちゃんと観ていないとついていけない感じなんだけど
しっかり観てると、小ネタとかもあっておもしろかったです。

そんな感じかなぁ?あと何かオススメドラマってありますか??

あ、今日は皆既日食だったんだよね!!
大阪はその時間、曇ってたけど
ネットで見たら、写真とか公開されてて、すごいキレイだった
生で観たら、感動なんだろうなぁ~
でも、次に観れるのは何年後でしたっけ?
生きてるかなぁ


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

そっか~結衣ちゃんは、私が観てるのと違うドラマを観てるんだね。
イノッチのドラマは最初、見る気マンマンだったの。
だけど裏番組で奥さんの朝香ちゃんが出てる方のを母親が観たいっていうから、
そっちを観てたら、おもしろくて(笑)
でも夫婦で裏番組に出てるって…ねぇe-351

今日の「オルトロスの犬」は絶対観てくださーいe-348
Reinaちゃん、こんばんは~v-354

私が今期見てるドラマは・・・
イノッチのドラマと「コールセンターの恋人」(だったかな?)ぐらいですね~v-410

イノッチのドラマ(警視庁9係)はシリーズの最初から見てたので、今回も見てまして!!

「コールセンターの恋人」は何気に見始めたら、面白くて見続けてますv-425

Reinaちゃんも良かったら、見てみて下さいね♪
明日のタッキーくん&亮ちゃんのドラマも楽しみですねv-344
うるるちゃんe-241

そっか~次は26年後なのね。
なんかTV観てたら、来年はイースター島で観れるらしいよe-282
まぁ、行くことないと思うけど(笑)

カミコン、楽しかったんだね~。
でもやっぱり知らない曲があると寂しいよね。
ちゃんとアルバムで予習して行かなくちゃ!!

ドラマは…とりあえずヒデくんのワンワンだけは
観てください(笑)
Reinaちゃん、こんにちは!
東京も曇りで皆既日食が見れませんでした…。ガックシ。
次は26年後らしいですよ。その時は健ちゃんも56歳なんだなぁ~と思うと、なんだか感慨深いです(笑)

カミコン初日、楽しかったよ~v-344
アルバム発売前だったから、知らない歌が多かったというのがちょっと惜しかったけど、カッコ良くて可愛くて、やっぱり大好き~ってキュンキュンでした。天の川の企画はちょっとグダグダだったけど(笑)とっても綺麗だったよv-353(ちなみにペンライトは2本とも買わなくても大丈夫です)
Reinaちゃんと代々木で会えるのが楽しみです。

うるは今期のTVドラマの初回放送、逃しまくってしまったので、Reinaちゃんの感想が役に立ちました~v-221
でも「オルトロスの犬」だけは絶対逃さないつもり~(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

