≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



滝様♪ 

行くまでいろいろ悩んだけど、ヒデくんに逢いに行ってきましたよ
もちろん、あすかもバッグに入れて連れて行きました
時々、「今、おもしろかったね」とか「こっち見たね」とか話したりして・・・
人から見ればひとりごとで怖いよね
まぁ、コンサート中は音があるので聞こえないから大丈夫でしょ

今回の席は、スタンドの7列と19列でした。
もう~微妙~な席
ヒデちゃんったら、こんな席にするなんてヒドイ!
だってね~7列の時は、隣に座ったカップルが一般で取ったチケット持ってたのよ。
一般とFCの違いがないなんて、ちょっとヤだなぁ~って思った
あと、今回はJr.ファンが最悪で、すごい不快だったぁ。

いやね、見に来るのは別にいいのよ。
好きなJr.が出てるんだからね。
だけど、バラード曲でも叫びまくったり、ペチャクチャ喋ったり・・・。
しかもボリュームがでかすぎ
滝ファンはみんな大人だからさ、我慢してたんだけどさ。
何度、キレそうになったか・・・。
その子たちが名前を叫んでたJr.を大嫌いになりました


気を取り直して・・・
レポはまぁ、無理なので感想だけ書きます。

やっぱりヒデくんはかっこいい

それだけじゃダメ?(笑)
髪の毛、黒髪でサラサラで
ホントにカッコ良かったなぁ。。。

内容的には、今回はコスプレとか企画ものが多くて・・・
楽しかったけど、Reinaはもうちょっと普通に歌とかダンスとか
そういうのが見たかったかな。
エロエロダンスは良かったけど(笑)
双眼鏡でガン見しちゃったよ

まぁ、Takiレンジャーとかヒデくんが楽しそうだったからいいけどね。
ピンクの衣装もかわいいし
あとやっぱ、スタントはすごいわ~
あの高い所から飛び降りるの・・・あれはいつ見てもドキドキ迫力ものです。
飛び降りた時、着地する寸前に、クルッと体勢を変えて
背中から落ちるようにするんだよね。
あれがもう、なんかドキドキゾクゾクする感じ。

今回、MCはBADと一緒に。
ヒデくん、あんまりしゃべらないんだよねー。
17日は急に後輩Jr.のHey!Say!7WESTが出てきて歌ってるし。
優馬くん抜きの6人でしたけど。
Jr.が歌ってるうしろでヒデくんが、一緒に振りを踊ってるのがかわいかった

16日はWアンコールまでしてくれたよ。
アンコールのあと出てきて、今度はなまるに出る時の
写真を撮るって言って、みんなで撮ったりして。
協力してくれたからって、そのお返しにって、ラブスパを歌ってくれました。

17日はトリプルだったかな。
Wアンコールのあとに、もう1回出てきてくれて
「Ho!サマー」歌ってくれたよ。

そういえば、今回は1日1回公演だからって、
17日の朝から、USJに行ったんだってー。
いいなぁ~出演者のみんなで撮った写真とか見せてくれました。
そのせいか、めっちゃ時間が長かったです。
3時間越えてた

あ、なんか牧野くんが翼くんからメッセージとか言って
「先にシャワー浴びてベッドで待ってるからね」とかなんとか(笑)
本番前に牧野くんが翼に電話してメッセージを聞いたそうです。
そしたら、ヒデくんも横浜公演の時に翼からメールがきてたと言って・・・
公演中にメールが来てたみたいで、翼も舞台をやってるから
「見に行きたいけど、間に合わないから時間延ばしてくれる?」みたいなメールだったらしく(笑)
俺は公演中だからメール見れないのに!って言ってた。
でもそのあと、大丈夫だよ~ってメールを送ったら、ごめんね~って翼から返信きたって。

もう~なんてラブラブなんだー!!
・・・今回の公演を見て、ソロもいいけど、
やっぱり滝翼の2人のコンサートが見たい!って思いました。
今年中に見れたらいいなぁ。。。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

