≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



うずうず。 

昨日のMラバ、最高でしたね
その場所にいたお客さんたちには、ちょっと嫉妬しちゃったよ~
だってね~タッチとかしてるんだも~ん。
ズルイよ~って思った私は、心が狭いですね、ハイ

最初の曲は、「Step and Go」
久しぶりに聴いたけど、やっぱいいね
潤くんがなんだか、シャカリキに踊ってるのが素敵でした
ピタピタなパンツがちょっと気になっちゃいましたけど(笑)

それから新曲の「Everything」
潤くんがリーダーを見つめる瞳が
ひゃ~あんな大きい瞳で見つめられてみたい
でもそしたら動けなくなりそうだけど(笑)

で、「ハダシの未来」
なんかこの曲を歌うとは、意外だったぁ。
Reinaは嵐ファンとしては、出戻りなんだけど
ファン復活した時に、ライブDVDを見て、
まずはこの曲を覚えなきゃ!って、振り付けを一生懸命に覚えたんだよねー。
やっぱり一緒に踊れる曲っていいよね~
久しぶりにTVの前で一緒に踊ってしまったよ(笑)

あとは、「season」と・・・「明日の記憶」も歌ってたけど、
これはもうエンディングな感じで

あ~こういうの見ると、早くコンサートに行きたくなる
考えてみたら、来月にはもう国立のコンサートなんだねっ。
早いよぉ~。
まだ申込みの締め切りも終わってないけど、
今月末頃にはドキドキの結果が待ってるんだよね
どうか、チケット取れますように



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

こちらこそ、いろいろ面倒かけてすみませんe-330

やっぱり結衣ちゃんも嫉妬しました?
だってねぇ~あんなに近くで嵐くんたちを観れるだけでも
うらやましいのに、その上、触れるなんてぇ~e-281
私たちも触れ合いたいよね!!

国立…ホントに取れるのかドキドキですね。
一緒に楽しみたいねーぜひe-348
Reinaちゃん、こんにちは~☆

昨日はメールでお騒がせしました。
本当にすみませんv-409

昨日のMラバ良かったですよね~v-344
ただ・・・私もオープニングは嫉妬しましたよ~。
あんなに近くで見れて、触れるなんて・・・v-412

本当にMラバ見てたら、早くコンサートに行きたくなりましたよ~^^
どうか、国立1公演でもいいので入れますように☆
Reinaちゃん、一緒に楽しみましょうね~v-354
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

