≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



連休♪ 

やっとReinaも明日からゴールデンウイークに突入です
でも今年はジャニ行事もなくて、家族で温泉旅行だけ
まぁ、そんなのんびりな日々もいいかな、と。

そういえば、KAT-TUNの追加公演の大阪分も確認できまして。
無事に希望どおり、チケットGETできました
あれ?激戦じゃなかった?
ファンが減ったのかなぁ・・・と思いつつ
でもファンとしては、激戦じゃない方がやっぱ嬉しいよねぇ

東京ドームのチケットも続々と届いているようですね。
良い席がくるといいなぁ
GWはジャニ行事ないけど、5月はKAT-TUNにいっぱい会えて嬉しいな

そういえば、亀ちゃんが 「ごくせん」 の映画に出るみたいですね。
教育実習生の役だとか?あの竜が先生を目指してるんだぁ。
成長するもんだね(笑)



この記事へのコメント

meeさんe-241

GWですね~ホント、世間では9連休や16連休の人もいるとか??
でもそんなに休みが続いたら、会社行きたくなくなっちゃうよね(笑)

京セラ、無事に土・日が取れました!!
お互いに良かったねー。
亀ちゃん、あまり出ないのかなぁ?って思ってたけど、本人がけっこう出るとか言ったみたいで・・・e-330
どんな教育実習生なのか、観に行かなきゃね(^^)
Reinaさんこんばんは♪
今日からGWなんだね、一緒だ~。
世間は9連休とかで羨ましいよね。
京セラの当選おめでとう!お互い良かったねーー!!
3日しかないから心配したけど、ドームは広いから大丈夫なのかな。
何はともあれよかったよかった、だね^^

ごくせんの教育実習生にはびっくりだよね(笑)
確か堅い家柄だったもんね、あのあと大学行かされたのかな。
なんて、いろいろ想像・・・。
映画観にいかなくっちゃ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

