≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



殿~♪ 

やっとReinaも滝沢演舞城を見ることができました。
先週の木曜日と金曜日に行ってきました

木曜日は1階の後方列だったけど
金曜日は1階2列
久しぶりに良い席で、ヒデくんバッチリでした
はぁ~カッコ良かったなぁ

木曜日は慶ちゃんが観に来ていたみたいで
義経の時に、アドリブで三郎が、「NEWSの小山の家来になる!」とか言って
弁慶までもが「私も!」と言ったら
後ろの方から、「よかろう!」って慶ちゃんが大声で応えてました(笑)
「入ってくんな!」って怒られて、立ってペコペコあやまってましたけどね
シルエットは見えたけど、客席のいちばん後ろにいて真っ暗だったので
どんな格好だったのかは、わかりませんでした

金曜日の2列目の時は、とにかく近くて、いろんなものがバッチリ
なぜかこの日は、MAX祭りで(笑)
Jr.の自己紹介みたいに名前を言っていく時、全員が自己紹介に「MAX」を入れてるんですよ。
ヒデくんも、もちろん入れてました。
それがすごいおもしろくて大爆笑で
え?ここはこんなシーンで良かったの?って感じ(笑)
ちょうど目の前に藤ヶ谷くんがいたんだけど、
生の「あははは」って笑い声がメッチャ聴こえました

まぁ内容は去年とそんなに変わらないんだけど
1幕はすごいなのに、
突然、新曲の「無限の羽」 と 「シャララ」 を歌う時だけは、なぜか別空間って感じで。
不思議だったけど
でも、近くで歌うの見れて嬉しかったなぁ
ヒデ、カッコ良かったぁ

義経も殺陣がカッコ良かったな
上半身脱いだときは、腕とか腹筋に釘付けになっちゃった

次はいつ会えるかなぁ
やっぱりヒデが大好きだー



この記事へのコメント

久しぶりに近くで観れたので嬉しかったですぅe-266
うるるちゃんも2列目で見たんだね!!
近くで見るとまた一段とカッコいいよね~♪
そうそう、口上のシーン。
あんなにおもしろいシーンになってるとは思わなかったよ(笑)

来年は日生劇場に移るみたいで…
てか、来年って!!気が早っ!!(笑)
それより早く滝翼コンが観たいのに、何やらヒデくんソロコンやるらしい…(^^;)
まぁ、それはそれで楽しみだけどねe-257
Reinaちゃん、お疲れちゃ~ん!
お城楽しまれたようで何よりですv-352
MAX祭り面白いなぁ~!てかあの口上のシーンでしょ?
殿まで乗っちゃっていいのかなぁ?(笑)
でもそんなオチャメな殿だからこそ、皆に愛されるんだろうね。

うるも今年は1度だけ2列めだったの!
「無限の羽」「シャララ」はホントカッコ良かったー。
みんな男前でドキドキしちゃいましたe-349
来年は日生劇場なんだってね~。
演舞場の雰囲気とか花道の感じが大好きだったので、
ちょっぴり寂しいけど、また新しい事を考えてるらしいので、
楽しみだね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

