≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



新ドラマ。 

またまた少し間が空きました

4月からのドラマが、やっと出揃った感じかなぁ。
とりあえず、ジャニ関係で見ているのは・・・
「スマイル」、「ザ・クイズショウ」、「婚カツ」かな。
あ、あとは斗真くんの「魔女裁判」は、まだ放送されてないけど、ちょっと見てみたいなぁって思ってる。

第一話見た感想は・・・正直、すっごいおもしろい!!って思ったのはなかった
でもまぁ、これからの展開だよね。
「スマイル」の潤くんは、かわいいけど
ちょっと太った?なんだか、顔が丸いんですけど
「ザ・クイズショウ」はね~、翔くんの髪型が慣れない
しかもキャラがすごいよね。コロコロ変わる感じで。
ちょっと面白いというか、ヘン(笑)まぁ、そういう役なんだけどね。
横ちゃんがやせて、カッコよくなってるね~

「婚カツ」のうえぴーは、かわいい
中居ちゃんの弟ってのが合わない感じなんだけど。
まだあんまり出てないから、ちょっとよくわかんないなぁ。

あ!!それより聖が必殺に出るんだね!!
いや~たっちょんがいなくなって、またジャニーズ誰か入ればいいのに・・・って思ってたけど
聖だったとは
たっちょんもエイトのツアーで忙しくなると思うけど、聖もドームコンで忙しくないのかなぁ
でもちょっと楽しみだなぁ~

あとジャニ関係ないけど、「アイシテル」ってドラマ。
子供を持っているお母さんは、あのドラマ観たら、ちょっと怖くならないかな?って思ったよ。
自分の子供が被害者になるのも辛いけど、加害者になったら?とか・・・
すごい重いんだけど、なんか展開が気になるドラマだった。

今週はやっとヒデくんに逢いに行けるよぉ~。
すごく楽しみ



この記事へのコメント

ドラマはまだ始まったばかりだからね、
これから楽しくなるといいなぁ。
「必殺」の聖は、どんなだろうね。確かにたっちょんよりは強そうかも(笑)

お城、殿は輝いてましたか?e-266
またうるるちゃんから聞いて、期待が膨らんでます。
楽しんでくるねー♪
Reinaちゃん、こんにちは☆
うるもジャニっ子のドラマひととおり見ました~e-343

潤くんのドラマも翔くんのドラマも、
初回はまだ謎な部分が多くて、頭の中に「?」が
いっぱいだったうるです。今後真相が
いろいろ判ってくるんだろうねー。
中居ちゃんのドラマは気軽に見れそう~。
そうそう聖の「必殺」出演にはビックリ!
でもたっちょんより強そうだよね?イメージだけど(笑)

お城、相変わらず殿のオーラがキラキラv-353
見るたびに進化してる感じです!
ぜひぜひ楽しんできてね~e-266
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

