≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



にのちゃん。 

昨日は、にのちゃん主演ドラマ 『DOOR TO DOOR』 放送の日でしたね。
いや~ホントに素人のReinaが言うのも何だけど・・・
にのは演技がホントに上手い!!

声とか動きとか表情とか、すごいよね
共演の樋口さんがおっしゃってくれていたように、やっぱり「天才」?なんだろうね
にのって、天才だよね~って言われたら
普通だったら「そんなことないよ」って言う人が多いと思うけど
「うん。知ってる。俺、天才なんだよなー」って言いそう(笑)

障害を持っていても、あんなに一生懸命できることをやって
生きようとしている人は素敵だよね。
世の中には健常者でも、働くのが嫌とか言ってダラダラ過ごしてる人も多いのにね。
健康な身体があれば、不況だといっても、やる気があればどんな仕事だってできると思うんだよね。
モデルになった人は、今も77歳だっけ?
そんな年齢になっても仕事を続けているんだってねー。すごいねー
見習わないといけないよね!!


そんな感動ドラマを見て・・・
ふと気がつけば、ヒデくんは初日を迎えたんだね。
千秋楽まで、出演者の皆さん、ケガなく頑張ってね。
千秋楽じゃないけど、最後の方に観に行くからね!!

初日に入ったお友達からレポもらったけど、
翼は来なかったみたいだね お祝いはいつ?
あと、怖い映像はホントに怖いらしくて
見れるかなぁ


土曜日の22時台、
昨日の7時台、9時台、15時台、19時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございます




この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

にのちゃんドラマは感動でしたね~。
予告見た時は、泣けたんだけど、本編は泣けるというより
なんだか感動の嵐って感じでした!!

あ、ヒデくんバースデーのお祝いコメントありがとうe-68
最近、滝翼の活動がなくて寂しいんですけど
またいっぱい楽しい思い出つくりたいと思いますe-343
昨日のニノちゃんのドラマ本当に良かったですね。
私もずっと涙が止まらず、色々と考えさせられました・・。
ちょっと怠け心がある自分も反省しました・・・。
どんな人でも一生懸命やれば道は開けるんですよね!!
何か大切なことを改めて教えてもらった気がします。

そして、滝沢くんお誕生日おめでとうございます♪
今年もタッキーくんと素敵な思い出が作れるといいですね。
そして、早く滝翼くんでの活動があるといいですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

