≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



まだかなぁ。 

昨日のMラバを見てたら、
もう~嵐のライブが早く観たくてたまらなくなったよ~
行ってた人、うらやましすぎ

潤くんが、今年は10周年だからファンの人と触れ合う機会を多くしたい・・・
みたいなこと言ってたけど、いつになったらReinaは嵐と触れ合えるのでしょうか?
ホントに触れ合える時があるのかな?
もう今年も3ヶ月終わっちゃったよ
思えば、生の嵐には国立以来会ってないよー

今年中にホントに触れ合えるのか、とっても不安です
いっつもこういう期待をもたせること言ってくれるのは嬉しいんだけど
それって希望した人は、みんな参加できたり、みんなが楽しめるものなの?
ってちょっと疑ったりもするんだよねー
まぁ、最近の嵐人気はスゴイからね。
一般人だけじゃなく、芸能界にも嵐ファンの人増えてるもんね。

早く10周年のコンサートやイベントが決まらないかなぁ。。。

Mラバの感想は・・・久しぶりにシングル曲たくさん聞けて楽しかった
でもあのカメラ割りはどうなの?
嵐が歌ってる時に、客の顔とかいらない
ついでに芸能人の方の表情とかも別に見たくない
客席なんかいいから、しっかり嵐だけを映してほしかったなぁ。
にのちゃんがさ、歌ってる時に首をかしげるの超~かわいいね
相方とTV観ながら、「かわいい~」を連発してました。
にのちゃんの計算にしっかりヤラれてます(笑)

宿題くん&実験くんはまだ半分しか見れてないんだけど。
今回も船あったんだねー潤くんも参加してて
結果は失敗だったけども・・・
あれ、助っ人にするなら、むしろにのとか智くんの方が軽くてよかったんじゃ?
米倉さんとの年上の女性を慰めるシチュエーション。
にのがトランプを手にした時に、なんか一瞬キリっとした顔をしたのを見て男を感じました
へんなとこ見ててすいません
今回は、にのばっかほめてる感じだけど(笑)
これでもReinaは潤くんファンですテヘヘ


翼ー!!
「ガブリエル シャネル」って何


昨日の21時台に拍手してくれた方、ありがとうございます



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

