≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



大阪に。 

昨日は、翔くんが大阪に来ていた模様。
ヤッターマンのPRだね。
関西のローカルな番組に出ていてビックリだったよー。

なんか黒のジャケットでビシッと決めてて、
関西人ばっかりの中で、かなりカッコ良く見えてました
え?見えてたってなんか表現おかしい?(笑)
いやいや、浮いてるってぐらい、カッコ良かったよ
やっぱうちの子は、かわいいねぇ

他の番組もきっと収録していったはずだから、ローカル番組も要チェックだね!!
番組のあと、お好み焼を食べに行くって言ってたけど、無事に行けたのかな?


昨日は翼に会ってきたんだけど、
その前に行ったSHOCKの話しを書いていなかったので、まずはそっちから

Reinaが観劇したのは19日でした。
今年の最初で最後の観劇。そうなの、SHOCKはいつも1公演しかチケットが取れないから、同じものは二度と観れないのよ~

今まで見た中で、いちばん良い席だった
・・・と言っても、やっと1階中列ぐらい?
いつも2階とか1階の隅っことか後ろばっかりだったからね~。
今回はやっとセンターブロックで見れて、しかも初めて光ちゃんが頭上をフライングしたよ~
ヒデくんや亀ちゃんは頭上を飛んでくれたことあるけど、光ちゃんは初めてだったなぁ。
何げに真ん中あたりの列だからか、光ちゃんとメッチャ目が合ってドキドキだった
あとは、ちょうど通路側の席だったので、後ろから出てくる気配がして、振り向いたら真横に光ちゃんが立ってたぁぁ
メッチャ近かったわぁ

ストーリーは少し変化もあったけど、基本は同じだよね。
でも今年はかっちゃんが入った効果か、ストーリーもより分かりやすく、そしてかっちゃんが何だかいい感じだった。
暖かさを感じるというか・・・
いつもプレゾンとか観てると、いじられ役のかっちゃんが、SHOCKではやっぱり先輩の貫禄というか、安心感みたいなものがあって、さすがだった
屋良ちゃんも泣かせてくれたよね~。
ダンスもホント上手いし

今年は双眼鏡なしで見れる席で、光ちゃんのカッコ良さもしっかり確認できたし
ホントに楽しかった
千秋楽まで、まだまだ長いけど、みんな怪我せずに頑張ってね!!



この記事へのコメント

meeさんe-241

そうなの~翔くん、今度は大阪に来てたみたいです。
生出演にはビックリしたぁe-257
映画の公開が近いから、いっぱい頑張ってキャンペーンしてるんだね!!

そうそう翼にSHOCKに…ってただのミーハーですe-330
私も相葉ちゃんは行かないんだけどね。
早く嵐もツアーとか決まったらいいねe-343
お楽しみはたくさんある方がいいもんねe-278
Reinaさん、こんばんはー♪
翔くん、昨日は大阪でキャンペーンだったのね!!
生出演もしてたみたいだね、羨ましい^^
黒ジャケでピシッときめてたんだね~。
名古屋来たときと同じジャケットかなあ?
映画も迫ってきて、楽しみだよ~。

Reinaさんは翼くんにSHOCKに
予定満載でいいなあ、楽しそう~!!
私は相葉ちゃんの舞台も外れちゃったし
KAT-TUNのドームまで何もなさそう(笑)
嵐も早く予定が決まるといいねー♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

