≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



久しぶりのバトン♪ 

昨日のアラシちゃん。。。
八嶋さんとのやり取りはおもしろかったけど…あとは微妙
来週は潤くんと翔くんが何やらやってたので、それに期待しよう

ブログにグリムスパーツっていうのを、入れてるけど、
あれはどうなったら成長するんでしょう?
よくわからないけど、まぁいいか


今日は久しぶりに、お友達のみにさんとこから頂いてきたバトンをやってみようと思います。
久しぶりに妄想しちゃうよっ


嵐妄想バトン~お泊り編~


☆今日、あなたは嵐の誰かとお泊りに来ています。さて、どういう風に誘われたでしょうか?
①「俺、家出したんだー」上目遣いで迫られたら泊めなきゃね…二宮和也
②「なー・・・。温泉のペアチケットあんだけど一緒に行く?」チェストボーイならぬラッキーボーイ!…櫻井翔
③「ねぇっ暇ぁ~!そだ!海外行こうよ!海外!」無理難題でしょ!でもそれを可能にする相葉さんって…相葉雅紀
④「ディズニーリゾート予約してあんだけど・・・来るよな?」NOと言えません…松本潤
⑤「旅行?そんなん行かなくても俺んち来ればいいじゃん。俺1人だし」とことんお金を使わないのね…大野智

うわぁ~これ全部いい(笑)
・・・ってことで、迷ったときはやっぱの潤くんで
ディズニー大好きだし


☆なんだかんだでお泊りに行くことに!晩御飯まで何する?
①「確かPSP持ってますよね?ならモンスターあげますよ」所持品を何故知っている!?…二宮和也
②「温泉よかったぜーなんか温泉卵あったよ!」さっそく温泉1回目…櫻井翔
③「暑いー・・・海行きてーよー・・・・・」今海水浴から帰ってきたばっかりなのに…相葉雅紀
④「先にお土産買っとこうぜ?やっぱディズニーグッズだよな」なんかはしゃいでる?…松本潤
⑤「見てコレ!ブルース・リーみたいじゃん!?」ヌンチャクぶんぶん練習したのね…大野智

最初の答えに続くから、で。
なんかはしゃいじゃって、キャラクターの帽子とかかぶりそうな潤くん(笑)かわいいだろうなぁ
もちろん、一緒にかぶります!!


☆さて、晩御飯の時間です。あなた達のご飯は?
①「・・・・・ダメだからね。先に食べたらっ」私より手つき上手かも…二宮和也
②「ん!この漬物おいしーい!ほらっ美味いよーあ~ん」なんか乗せられてるのかな純和風で☆…櫻井翔
③「ここの中華おいしくない・・・・」ぶすっとした顔もかわいいかも…相葉雅紀
④「美味しいか?美味しいならいいけどさ・・・」夜景を見ながらフランス料理。ちょっと緊張…松本潤
⑤「このオムライス超美味しい!なんでこんなにできるの?」笑ったり驚いたり表情豊かでかわいいね…大野智

これ、①ってにのが作ってくれるってことですか?
なんか想像できなーい(笑)
フランス料理もいいけど、なんとなくかな。
やっぱり食事は美味しいもの食べなきゃ!!


☆ご飯も食べてゆっくり休憩。なんか暇だなどうしましょう?
①「ラスボス倒さなきゃいけないんですよ。倒したらかまってやるから」そこまで集中しちゃうんだ?…二宮和也
②「くそぉー!!!もうちょっとなんだけど~!!!チェストォー!!!」UFOキャッチャーでマジですね…櫻井翔
③「ねぇっ今度2人で行く時どこ行こう?」もう次回の予定?膝枕しながらドキドキ…相葉雅紀
④「なぁ、俺ちょっと酔っちゃったかも・・・部屋まで連れてって?」顔が不敵な笑みを浮かべてますよ!…松本潤
⑤「そだ!絵を描こう!ハイ、モデルねー。」一気に目つきが変わる…大野智

まぁ、Reinaもゲーム好きなので、①でもいいんだけど(笑)
とりあえずご飯のあとの休憩でしょ?
だったら、
え?ふたつはダメ??
だってぇ~膝枕とか、かなりドキドキでいい感じだし、酔っちゃった潤くんを部屋までなんて…連れて行きたい!!(笑)


☆お風呂から上がって彼とあなたは寝間着姿に。さてどんな感じ?
①「こんなことして何が楽しいんだよっ」これしかなかったんだよ!ちょっと姫系パジャマに変身…二宮和也
②「浴衣って動きにけーよ」でもバッチリ似合ってます。帯がなんかセクシーかも…櫻井翔
③「俺って派手系キャラなのかなー?」グラデーションばっちりで目がちかちかパジャマ…相葉雅紀
④「ここのサイズでけーんだよ。ブカブカなんだよなー」濡れた髪に少しドキッ…松本潤
⑤「少しちっちゃいかも~・・・」子供丈な微妙な長さなパジャマ…大野智

浴衣は確かにReinaも苦手
でもセクシーな翔くんも見てみたいなぁ~と思いつつ
やっぱり濡れた髪にドキッとしてみたい!


☆あなたと彼がじゃれあってるとほのかにあなたからシャンプーの香りが、彼はどうやって近づいてきた?
①「シャンプー・・・ですね?ラズベリーの甘めのやつ・・・」なぜそこまで分かるの!? 二宮和也
②「いい香りだね。シャンプー?もうちょっとこっち来て」首筋に手を掛けて男の子の手にドキドキ…櫻井翔
③「××いい香りするー。どれどれ・・・」顔近いって!耳元で吐息がほのかに…相葉雅紀
④「シャンプーかな?××にはもうちょっと優しめの香りが合うんじゃないかな?」何気に詳しいんだね…松本潤
⑤「いいにおいする~。髪からだー・・・・」濡れた髪の毛を触られちゃった…大野智

首筋に手を掛けて…っていう、いつになく男らしい感じのがいい
翔ちゃんでもドキドキする(でも?…笑)


☆あなた達はもうそろそろ寝ることに。最後になんて会話する?
①「今度また家出しますから、今度はましなパジャマ買って置いてくださいね」おでこをデコピン…二宮和也
②「俺、寝相悪ィからなー。。。絶えてね?」そのスマイルが怖いです…櫻井翔
③「なー、寝るまで手ぇ握ってて?」うるめの上目遣いで悩殺…相葉雅紀
④「おやすみ。俺の夢見ないと襲うよ?」ドS番長炸裂ですっ…松本潤
⑤「明日の朝ごはんパンがいい~」子供のように無邪気な笑顔で…大野智

で。
潤くんのドS発言好きです


☆次の日あなたが起きて1番最初に目にした光景は?
①腕を軽く掴んですやすや寝てる…二宮和也
②顔がっ顔が近いです。自分の顔の横にすぐ顔が…櫻井翔
③私が胸にもたれてた!?いつにない表情で笑ってる…相葉雅紀
④腕枕ずっとしてくれてたの!?爽やかスマイルで…松本潤
⑤・・・・・。ベットから墜落…大野智

Reinaより先に起きてしまうのはダメです
なので、かなぁ。
腕を軽く掴んで…ってかわいい
そんな寝顔を至近距離で見ていたいですテヘ☆


以上で~す。
はぁ~久しぶりに妄想しながら楽しめましたー


昨日の1時台、15時台、19時台に拍手してくれた方。
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

バトンってやっぱ妄想しちゃうよねe-257
また良かったらやってみてね!!
Reinaちゃん、こんばんは~♪

今日はメールありがとうございました~☆

このバトン、妄想のしがいがありますね~(*^o^*)
良かったら、貰っていってもいいですか?
さっき本命さんの答えだけ読んで「んふふ」って、なってました(笑)
また時間がある時にでも、やりたいと思います♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

