≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



楽しい♪ 

人間ドックから無事帰ってきました
まぁ、その話は明日にでも書くとして・・・

昨日はヘイ×3にKAT-TUNとKinKiが出演
いや~なんかあまり合わないグループだと思ってたけど(笑)
最近はちょっと関わりとかあるよねー。
ゆっちが光ちゃんとドラマで共演したり、光ちゃんがKAT-TUNコン見にいって、そのあと仁のことを絶賛していたり
そして結成されたきっかけは、光ちゃんのバックダンサーだったんだねー。当時、見ていたけどすっかり忘れてたわ
まぁ、いろいろあったんだろうな
新曲披露ってことで。
まだあんまり曲を覚えてないんだけど、とりあえず仁はやっぱりカッコ良かった


そのあとに見た月9のヴォイスも良かったなぁ
ちょっと感動な話だったよね。斗真も頑張ってるね!


そして夜は宿題くん。
智也がゲストってことで、メチャ笑ったー
皮ジャンを着て、ハンバーガーを食べたがる潤くんとか
にのと相葉ちゃんが上から目線とか。その理由が「松兄ぃ」と呼んでるからとか(笑)
そして智くんもそう呼んでたという
そういえば、智也はTOKIOではいちばん年下で、もう緊張とか気を遣うとかはないみたいだけど、メンバーみんなには、ちゃんと敬語を使ってるもんね。
まぁ、たまにタメ口になることもあるけどね。

相葉らんども爆笑だった。
組体操で智くんチームの潤くん。何かやる時、自分が下には絶対ならない(笑)
まずは他のメンバーをさりげなく土台にするとか。
智也チームはトーテムポールがわからないんだね
でもヘリコプターのあの発想は智也ならでは!って感じ。
智也もこうやって嵐と絡むと、おじさんになったなぁって思うね。いやいや前から見た目は大人だったけど、中身はいつも天然な感じで、お子様だったのにね~。
やっぱりジャニ同士の絡みはおもしろいなぁ


昨日の10時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

毎日、いろんなことでヘコんだり、悩むこともあるけど
それ以上に楽しいこともいっぱいあるはずだから、
これからもポジティブにいきましょ(^^)

宿題くん、見たぁ?
そうそう、結衣ちゃんの元カレと今カレの共演でしたね(笑)
ジャニーズメンバーが出ると、やっぱり楽しいよね♪
Reinaちゃん、こんばんは♪

このたびは、色々とどうもありがとうございました。
本当に、Reinaちゃんからのメールやお手紙(カード)のお言葉が嬉しくて嬉しくて、何度も読み返して泣きました。
これからも、こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします☆

宿題くん、やっと見れました^^
私の今カレと元カレ(笑)が出演という事で興奮しちゃいました!!
元カレ智也くんの、「翔」呼びも良かったですし、絡みが面白かったです♪
またジャニーズメンバーが出てくれるといいですよね~^^

では、本当に感謝の気持ちでいっぱいですので、どうもありがとうございました♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

