≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



遅れましたが・・・ 

昨日は、翔くんのBDでしたね!!
1日遅れちゃったけど、翔くん、お誕生日おめでとう

昨日は誰とお祝いしたのかなぁ。
メンバーには何かプレゼントもらったりしたのかな?

翔くんも27歳かぁ。。。
大人になったよね、ホント。
昔は小さくてマメみたいだったのに(笑)
それから、いいとこの学校行ってるのに、なぜか悪ぶってる感じで、ちょっと生意気だった翔くん。
Reinaは、翔くんのしゃべり方が超~嫌いだった
それがねぇ、今ではキャスターとかやっちゃうくらい
ちゃんと喋れるようになってね、成長したなぁ~翔くん
まぁ、今でも友達と喋るときは、ときどきあの時のような言葉遣いがチラっと出たりしてるけどね(笑)

人の気持ちって変わるんだなぁって。
自分でも思うもん。
ちょっと苦手だった翔くんのことも、嵐を大好きになってから
そのメンバーである翔くんのことも今では好きになったりしてね。

歌が苦手だったり、今でもヘタレな部分もあるけど
そういうとこも今ではかわいいなって思ったりもします。
完璧じゃない方がいいんだよ、人間ってね。

あれ?何書いてるかわからなくなってきた

とにかく、10周年記念ツアー楽しみにしてるよん
これからも、翔くんらしく、嵐を盛り上げていってください。


昨日の0時台、21時台、22時台に拍手してくれた方、
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

りらちゃんe-241

今はそんな風に見えないけど、ホントに昔は生意気な子供だったよね(笑)
昔を知ってると、今の翔くんがキャスターとか…ちょっと笑えるe-257
そんな翔ちゃんも大人になってきて、良かった!!
みんな成長するんだよね~。
Reinaちゃん、こんにちわ!
確かし昔、翔くんの喋り方は上目線と言うか
生意気な所がありましたね。
今はだいぶんなくなったけど、
これも大人になったっていう証拠かな?
とにかく翔くん、お誕生日おめでとう~!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

