≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



やっぱり王子vvv 

20090105132033
3日と4日は博貴コンに行ってきました~

いや~博貴、カッコ良かったぁ
グッズもついつい買ってしまったー
クリアファイルにうちわに生写真まで。
一緒に映っているのは、アンコールで降ってきたキラキラテープです
こういうロゴが入ってると嬉しいね。

3日と4日の1部のみの参戦でした。
3日はバックステージ近くのスタンド席だったけど、4日はアリーナ5列目で博貴を堪能できました
なんで、あの子はあんなにカッコよくて、かわいくて、そしてピンクが似合ってキラキラなんでしょう
歌も昔よりちょっと上手くなってたし、しゃべりもしっかりしてきたなぁって。
「愛してる」っていう客席からの言葉に「俺も愛してるで」とかサラっと言っちゃうんだよね。
いつの間にそんな技を覚えたんだ(笑)

懐かしいⅤ WEST時代の曲とか、NEWSや関ジャニ∞の曲を交互に歌ったり。
マスターキーとかマーメイドとかも良かったな。
♪フレーフレー君に僕から♪とか、懐かしかったぁ。
振りもあまりに懐かしくて、最初あれ、こうだっけ?って感じで踊ってた
でもなんとなく体が覚えてるもんだね。
アリーナの時はトロッコで通ってくれた時、すごい近かった
目の前、2~3メートルの場所に博貴が
その時のピンクのキャップにピンクのキラキラした衣装がかわいいんだよね~また
ちょうどNEWSニッポンの歌の時で、その振付やってる博貴がまたかわいかったぁ

そんな博貴ですが、あいかわらず天然さは変わらず。
MCの時に、OSSaNは?とか
「なんでクンタはベテランに入ってるん?」とか
もうドッカンドッカン地雷を踏みまくる
MCをまわしてた照史と大智が、めっちゃあせってたわ(笑)
「そこは触れたらダメです」とか言われて。「ごめんな、俺、そんなん全然わからんねん」って
照史が「ここでは言えないから、俺があとで2チャンに書きますから」って言ってたよ。
でも博貴だったら、その2チャンがわからんと思うわ(笑)
あ~でもそんな博貴がかわいかったなぁ
亮ちゃんからのVTRメッセージもあって。
その亮ちゃんとは、2人でいる時はあんまり喋らないって言ってたよ。

アリーナの時はメインステも近いから、お手振りとかもらえて嬉しかったぁ
博貴は・・・これからどうなるのかわからないけど、ずっと応援したい!って思った
もうね、ほんまにカッコいいから

「また、ここで会いましょう」って言ってたけど、
え?また、大阪城ホールに来てくれるのかなぁ?
だったら嬉しいな


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

うるるちゃんe-241

おめでとうございますvvv
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますe-51

博貴はもう予想以上にキラッキラでしたe-420
それでいて天然さは変わらずで、かわいかったりしてぇ~e-266
また機会があったら行ってあげてね!!

うるるちゃんは実家にのんびりお正月だったんだね。
でもやっぱり私たちにジャニ行事は欠かせないよね!!
今年もいろんなとこで、うるるちゃんと遭遇できるのを楽しみにしていますe-343
Reinaちゃん、明けましておめでとうございます。
2009年もよろしくお願いいたしますv-344

うるも横アリの博貴くんライブに行きたいなぁ~と思ってたんだけど、
結局行けなかったので、様子がわかって嬉しかったです。
確かにカウコンで見た博貴くん、キラキラv-353してた~!
生写真買っちゃうのもナットクです。

今年はうるは実家に帰ってノ~ンビリなお正月だったので
すでにちょっとジャニっ子不足かも。
早く参戦したくなっちゃってウズウズ~v-356(笑)

今年もいろいろなイベントに参戦して、Reinaちゃんにも
たくさん会えるといいなぁe-343
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

