≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



宿題くんとアラシちゃん。 

宿題くんをやっと見ました。
ゲストは久本さんだったのねー。

大きなケーキをウェディングケーキっぽく、潤くんと一緒に切ったりしてたね
いいなぁ~うらやましい~。
芸能人の特権ですね。
ホントの結婚式じゃなくてもいいから、あんな風に潤くんと共同作業してみたーい

誕生日に待ち合わせに遅れたときの言い訳シチュエーション。
いや~みなさん、かなりグダグダで(笑)
だから俺たち、もてないのかって言ってたらしい(プププ)

でも遅れてきた理由が、ニノみたいに「仕事があって・・・寝ちゃった」とか言われたら、疲れてたんだねーって思って、何も言えないかなぁ。
だってほら芸能人というお仕事は時間が不規則だからね、そんな人の彼女だったら、仕事で遅れたって言われても、しょーがないよね~って思えるかな。
どっちにしても多少の遅刻ぐらいなら、普通に許せるかな。

あとは連絡くれていれば長い時間でも、自分も時間つぶしするかな。
連絡なくても、こっちからメール入れて、○○で待ってるね~とか、着いたら連絡して~って言っておけば大丈夫でしょ。
今は携帯電話があるんだから、何らかの連絡はつくはずだと思うんだよね。
だから、Reinaだったら無駄に待ってることはしないかな

見ていて、そんな風に思いました。
相葉ちゃんの「身内の不幸で・・・」って
身内が不幸にあったら、待ち合わせ場所には来ないと思うんだけどね


続いてアラシちゃん。
忘年会という企画で・・・もっとトークとかあるのかなぁ?って思ったら、あんまりそれはなくて
くじ引きした時点で、チーム分けされた時点で、ロケに行くグループを決めたっぽいよね
まず女性がいるチームは省いて、ニノちゃんは船に弱いからダメで・・・
ってなったら、絶対あのチームしかない!!(笑)

最初、グループ分けしたとき、Reinaだったら、やっぱり大好きなカニが食べられる潤くんチームに入りたいなぁって思ったけど。
意外とロケチームも良かったよね。
クエ鍋はおいしそうだったし、漁師さんに作ってもらう男らしい食事も
アワビとか伊勢エビとかが食べられるって絶対いい
だって海鮮、大好きだもん
智くんは釣りも出来て、絶対たのしかったよね
他チームもあのVTRを観たら、ちょっと行きたくなったかもね(笑)



この記事へのコメント

meeさんe-241

ああいうことを出来るのは、やっぱ芸能人の特権だよねー。
潤くんはイヤそうにしてても、いつもちゃんとやってあげるんだよね。
優しい・・・けど、悔しい~(笑)
そうだよね。嵐くんたちと待ち合わせなら、絶対待つよね!!

アラシちゃんは、私も最初、
一緒に5人で普通に宴会みたいにして欲しかったなぁって思ったけど、
まぁ、ロケも見てて楽しかったよね。
そうかぁ・・・次は来年かぁ。。。早いなぁe-330

Reinaさん、こんばんはーi-179
あの共同作業はかなり羨ましかった~!!
イヤそうにしつつもちゃんとやる潤くん優しい^^
待ち合わせのやつは、嵐くんたちと待ち合わせできるなら
どんな言い訳されても、どれだけでも待つ!!って思った(笑)
でも身内の不幸って大爆笑だったね、相葉ちゃんらしい~。

アラシちゃんも出来れば5人でわいわい食べて欲しかったけど
意外と長崎ロケも楽しかったね^^
もう次は来年なんて・・・いつのまにか年末なんだねえ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

