≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



おめでとう☆ 

今日は、准くんのハッピーバースデーです

准くん、お誕生日おめでとう

去年はコンサートでお祝いしてもらったんだよねー。
今年は、誰にお祝いしてもらってるのかな?
メンバー?それともお友達?
准くんのマイペースさが好きです
あとはやっぱり目が好き
准くんって、人のことじっと見つめるのが好きなんだよね。っていうか、癖なのかな?
見つめられておちましたからぁ
これからも変わらず、カッコいいけど変な人でいてください(笑)

そういえば、火曜日はいつもガコイコだったのに
番組終了してから、火曜日の8時がつまんなくなったー。
新しい番組のクマグスなんて、こっちではやってないし。
Vのこと見るのって、Vシュランぐらい?それも全員は出ないからつまんないよぉ。
准くんをもっともっと見たーい。


さて、嵐のアジアツアーも無事終了しましたね。
お疲れさまでした
上海では、直前にいろんな規制が厳しくなって、変更しなくてはいけなくなったりして…大変だったろうな
潤くん、キレたりしなかったかな?(笑)
とにかく、無事に怪我なく終われて良かったと思います。
次は10周年だね!!何をやってくれるのかなぁと今から楽しみです

昨日の宿題くんは、ゆるゆる企画でしたね。
でも、フトンでゴロゴロしている嵐くんたちを見れるのはなんか良かった。
かわいかったなぁ。。。
相葉ちゃんに耳かきされて、くすぐったがる潤くんかわいかった
あと、無意味なカメラ目線とかも(笑)


一昨日の21時台に拍手してくれた方、昨日の21時台に拍手してくれた方、
ありがとうございます


この記事へのコメント

うるるちゃんe-241

はーい、ギリギリセーフですぅe-257
准くんの目は危険です(笑)
ジッと見られると、ホントどきまぎするよね。
私は見つめられると固まって、目をそらすこともできなくて見つめ合っちゃう感じですe-330
握手会…あぁ~見つめ合うよね~また、見つめ合いたいよね~(笑)
Reinaちゃん、こんばんは。
ギリギリ駆け込みかな?
准くん、お誕生日おめでとう~~v-344

Reinaちゃんは准くんに見つめられて堕ちたのね。
あんなにキレイな目でじっと見つめられちゃうなんて
羨ましいっ。
うるだったらドギマギして速攻目をそらしちゃうかも(笑)
あっ、でも握手会の時は2秒くらい見つめ合ったかな。
これからもあの透明なキレイな瞳で、私たちのことを
バンバン撃ち抜いてほしいですね。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

