≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



嵐いっぱい♪ 

新曲が出ると、歌番組にいっぱい出てくれて嬉しいね

一昨日はうたばん。
嵐は扱いがいいなぁ~だって、かなり長くトークの時間とかあったりして
新曲はかわいい曲だよね
歌ってるメンバーの表情も、なんか微笑んでる感じとか、すごくかわいい
ふんわりする感じ

トークはまぁいつものパターンだけど、おもしろかった。
韓国バージョンの「A・RA・SHI」歌ってたねー。
そして北京語バージョンも披露。
そういえば、コンサートでは1曲だけその国の言葉で歌ったりするんだよね。
Reinaが2年前に行った韓国でも、確か最後の方に歌った「感謝カンゲキ雨嵐」を韓国語バージョンで歌ってたような記憶が・・・。
あとは最初の挨拶も韓国語だったかなぁ。あ、ニノは普通に日本語だった(笑)
それから最後の挨拶ね。これは、一生懸命覚えてきてるんだろうね。
これもニノだったけど、途中でわかんなくなって「合ってる?」ってうちらの方に聞いてきたんだよね
知らねーよ!うちら日本人だよ!!って(笑)

そして、昨日はMステ。
智くんの登場の時のメガネは何?ちょっと微妙な気が
マッサージ話はどこかで聞いたよね??
なぜか昨日は、ニノがめっちゃ男前に見えました。
今日のニノ、なんか大人っぽいというか、お兄ちゃんぽいというか…いつもよりカッコ良くない?と思わず相方に聞いたぐらいです
相方も感じていたみたいで、そう!なんか今日のニノ、かっこいいと言ってました。
潤くんは歌ってる時のカメラ目線がなくて、ちょっと残念だったかなぁ。

「流星の絆」 も相変わらずおもしろかった
ついに子供の頃に見た犯人?に遭遇しちゃったね~。
この先は、どうなるんだろう?また、楽しみ~


一昨日の10時台、14時台、16時台、17時台、21時台
昨日の0時台、1時台、4時台、10時台、12時台、15時台、19時台、23時台に拍手してくれた方、
どうも、ありがとうございます
こんなにたくさんの拍手をもらったことがなかったので、嬉しかったです
ブログをやっていて、とても励みになります
ホントにありがとうございます


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

今週は、嵐デーでしたね♪
まだ見れてないの?でもあとでゆっくりビデオで観るのもいいよね。

そうそう相葉ちゃんの舞台が決まってビックリですね。
結衣ちゃんは行くのかな?
これでコンサートが少し遠のいた気がして、ちょっと複雑な気もするけどねe-330
Reinaちゃん、こんにちは~♪

今週は嵐くん週間でしたね☆と、いっても、私はまだ何も見れてないんですが(^^ゞ

ニノちゃんがかっこ良かったそうで、また見るのが楽しみです(*^o^*)
早く生嵐くんに逢いたいですね♪
相葉ちゃんの舞台が決まりましたが、コンサートも決まればいいですよね♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

