≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



初めて。 

昨日は初めて VS嵐を見ましたー
いや~こういう番組だったのね。

トーク部分とかはあまりないので、すごくおもしろい!ってわけでもないけど(笑)
嵐くんたちの姿が観れるってのは単純にいいですねー

嵐チームがピンチな時に、必死でゲームをする潤くん、カッコ良かった
最後のゲームで失敗しちゃう翔ちゃん。
そして、松潤の顔が見れないよ~と顔を隠す翔ちゃん。
まぁ、いいんだよ。それはそれで(笑)
2位ってのが嵐らしいよね!ってにのも言ってたけど、まぁゲストチームに花を持たせるという意味では良かったんじゃないかなって

この番組、いつも観覧の人たち、こんなにたくさんいるの?
だったら、この番協とかだと当たる確率はいいのかな?宿題くんやアラシちゃんより当選しやすいのかなぁ?う~ん、どうなんでしょう??
まぁ、ファンは多いから、どれも競争率は高いんだろうけどね


そして、昨日はウルトラマンも観てきたよー
映画の日ってことで、少しお得な感じ。
始まってから、後ろのお子様がイスの真後ろに立って観てるので、イスをバンバン叩いたりして超うるさいの
何回も後ろを振り返ったりしてて、お父さんも「すいません」とか言ってたんだけど。。。
ゆっくり観れなーいってことで、途中で座席を少し横移動。
指定席なので、一応、座席は決まってるんだけど、隣が空いてたのでラッキーでした。
私の隣に座っていた男性は、その斜め後ろあたりに座ったおばさん2人がしゃべったりしてうるさいので、何度も振り返ってました。
おしゃべりも迷惑だよねー。
まぁ、子供も見るような映画なので、子供の「あー」とか「これ、何?」とか言う声は多少、我慢しなきゃとは思ってたんだけどね
イス叩かれたら、さすがに我慢しきれません

映画の方は、小さいお子様にはちょっと理解しにくい部分あるかも?って感じで、けっこう大人が観ても楽しい内容でした。
・・・ってか、Reinaもウルトラマン世代ですから
もちろん昭和のウルトラマンの方ですけど、何か?

博と一緒でセブンとかエースとか好きだったなぁ。(年がバレる?
アニメとかより、ウルトラマンとか仮面ライダーとかそういうのが好きな女の子でした(笑)
だから、最初にメビウスが出てきて、怪獣と戦ってるときとか、なんか妙にワクワクしたぁー
もちろん、それは・・・っていうような部分もあったけどね
子供の時は何でもないシーンが、大人になってみると、あれはおかしいだろ!!っていうようなとことかね、うん、あるんだけど。
でも、なんか夢がある素敵な映画でした


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

