≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



ばとん。 

20080922112505

画像は、またまた「どうぶつの森」(笑)
これは、ジュンくん(左)とつばさくん(右)でーす。


はい!ネタもないので、久しぶりにバトン拾ってきましたー。
では、スタート

 メンバーの誰かから告白された!!さて誰から??

A.「コンビニのような存在になって下さい」不思議すぎるよ相葉雅紀
B.強引にチュー!!「お前が好きだ。」もうメロメロです松本潤
C.後ろからぎゅぅっ!!「俺しか見ないで?」かわいすぎだよ二宮和也
D.「おいらのこと守って?」立場が逆ですでもいいかも。。大野智
E.「……好きだ。」(にゃん) 櫻井翔

う~ん、やっぱり告白はストレートな方がわかりやすくていいよね。
・・・ということで、かな。
Bもストレートだけど、そんな告白でとつぜん、チュウは早すぎでしょ
あ、でも潤くんならいいけど(笑)

 返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.「早速…しちゃう??」(何をですか?汗)相葉雅紀
B.「当然だな!!」超にこにこ松本潤
C.上目遣いで「よかったぁ…。」胸キュンです二宮和也
D.思わずぎゅぅっ!!「おいらのこと幸せにしてね…?」最後までそれかい大野智
E.「まじで?!やったー!!俺って超幸せ者!!」喜びすぎだよ櫻井翔

ま、これもストレートなEもいいけど、ここは、で。
控えめな感じで喜ぶのがいいなぁと。

 休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.「今日、俺んち親いないんだ…。」その笑みは何でしょう相葉雅紀
B.「……俺んち来る??」にやにやしすぎです松本潤
C.「ゲームでもしにくる??」すそを引っ張らないでください二宮和也
D.「You俺の家来ちゃいなよ」行かせていただきます大野智
E.「部屋で俺と2人っきりはまずい??」そういうことじゃないです櫻井翔

これは…!!
「……俺んち来る?」って言われて、「うん」とかじゃなく
「どうしようかなー」ってちょっとじらしたりして、反応を見る(笑)

 彼の部屋について嵐のDVDをみることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は??

A.「俺は俺は?!俺のこともほめてよ~!!」俺一直線、相葉雅紀
B.またまた強引なチュウ。「お前は俺だけ見てろ。」やいてんの?松本潤
C.「うん、かっこいいけどお前は俺しかみえてないから。」余裕たっぷり二宮和也
D.「かっこいいけど……」小さい声でポツリ大野智
E.「……。あーーーー!!やっぱだめ。俺以外褒めちゃだめ!!」子どもっぽいね櫻井翔

これは、かな。
もちろん、ちゃんとほめてあげて、そのあとダメダシもしてあげる(笑)

 時間は夜の6時半。あなたは帰ることに。彼の反応は??

A.「え~?!もう帰んの?!良いじゃん良いじゃん泊まってよ」すごくさみしそう相葉雅紀
B.力強く抱きしめて「今日は帰したくない。」はい。帰さないでください。松本潤
C.上目遣い&すそを引っ張って「泊まっていかないの?」どんだけ可愛いんだ二宮和也
D.手をぎゅっとにぎって「おいらと一緒にねよー?」すぐ寝ちゃいそう大野智
E.玄関まで送ってって後ろからぎゅッ「ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。」その言葉を待ってました櫻井翔  

これ、全部いいよね(笑)
全部いい時は、やっぱり潤くんので!!

 あなたは泊まることにしました。さぁ晩飯作りです。

A.「ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?……あ!うまい!」完全にAの嵐です相葉雅紀
B.「俺に全部まかせて」1人でさくさくやっちゃいます松本潤
C.「これどうやんの?!あ、こうか。あ~できた~!!」楽しそうだね二宮和也
D.「うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!」つまみぐいよりてつだって大野智
E.「お前こっちやって。俺こっちやるから。手切るなよ?!」ありがとう櫻井翔

お料理はあんまり得意じゃないのでがいい!!
「全部まかせて」っていいよねー

 次は自由時間。あなたはなにをする??

A.「なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!」一緒に実験。相葉雅紀
B.「ちょっと散歩しねぇ??」夜の町をぶらぶら松本潤
C.「一緒にリオやろーぜ!!」ゲームの世界へ二宮和也
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎ「おいらと一緒にねんどする??」するする!!大野智
E.「だーかーらこの数式にこれを代入したらー…」家庭教師よろしく櫻井翔

う~ん、夜ご飯をうちで食べたあとに散歩はちょっと
とりあえずD+Cかな。
肩に頭を置いて・・・ここまではこれで、このあとはねんどはしない(笑)ゲームがいいです

 さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る??

A.「俺全然眠たくねぇ~~!!すごろくしようぜぇ!!」修学旅行ですか相葉雅紀
B.「夢に俺が出てこないと襲うぞ(笑)」目が本気ですよ松本潤
C.「何?!お前1人じゃ寝れねーの?!しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」……まじですか二宮和也
D.あなたの背中にぺったり!!「ZZZzzz......」寝るのはえーよ大野智
E.「手ぇ繋ぎながら寝ていい??…お前の夢が見たいから。」くせーーーー櫻井翔

かな。
 
 朝になりました。彼を見ると……

A.「おはよーーー!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!」朝から元気な相葉雅紀
B.「おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。」準備はやいなぁ松本潤
C.ベッドからごろん…二宮和也
D.「ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。」ほっぺにちゅー。大野智
E.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で「おはよう…」に胸はきゅんです。

これは、かな。
朝は苦手なので、朝ごはん作ってくれるのも嬉しいし
彼がごろんなんてしちゃってるのはかわいいし
寝顔をずーっと見られるのは、はずかしすぎる!!

以上でーす。久しぶりに妄想しちゃいました


金曜日の23時台に拍手してくれた方、土曜日の0時台に拍手してくれた方
そして昨日の17時台に拍手してくれた方、どうもありがとうございます
こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです
そして拍手もいただけると、もっと嬉しいです


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

久しぶりにネタがなかったので、やってみました。
私も勝手にもらってきたものなので、どうぞやってみてくださいね!!
夜更かししましたか?(笑)
Reinaちゃん、こんばんは~♪
このバトン面白いですね~。
頂いていってもいいですか?
やってみたいです~(笑)

明日はまた休みで嬉しいですね!!
今夜は夜更かししそうです(笑)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

