≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



アラシちゃん。 

昨日のアラシちゃんは、おもしろ&こわかったぁ~
いやね、ひとりで見ていたので、肝試し見たあとトイレに行くのとか怖かったの
Reinaは絶叫マシーン系は大丈夫なんですけど、お化けとかそういうのはダメなんですぅ
まぁね、あれはお化け屋敷のアトラクションみたいなもんで、スタッフさんが仕掛けてるんだから、自分の家には仕掛けられてるわけないから、大丈夫なはずなんだけどね
わかってるんだけど、なんかドキドキした(笑)


電車に乗るのが久しぶりで切符をもらって、テンションあがってる潤くんとか、
美味しいものを食べて、目を閉じてウットリな潤くんとか
スタッフに驚かされて、ヘン顔になっちゃった潤くんとか
そのあと、思わずスタッフの頭をポカリと叩く潤くんとか
全部、潤くんがかわいかったんだけど

あ、他のメンバーもちゃんと見てたよ
金谷ホテルで食べてる時、にのちゃんのお髭が・・・ちょっと初めてカズナリくんにおっさんを感じました(笑)
・・・にしても、あの料理は高い!!
庶民には高すぎる値段ですよね

あとは何と言っても、肝試しがおもしろかったね
翔くんは前回出てなかったけど、絶対こういうの嫌いなはず!って思ってたら、やっぱり嫌いだったのね。
そして相葉ちゃんとコンビで、ふたりで大騒ぎなのがメッチャおもしろかった
翔ちゃんも 「やっべ、やっべ…」 を連発で
相当、怖かったんだろうね(笑)
それでも、ドアの前でもっと怖がって 「翔ちゃん!翔ちゃん!」 って大騒ぎな相葉ちゃんのために必死で鍵を開けてたね。

そして・・・めっちゃ冷静な智くん!!さすが、リーダー!!
リーダーがいたからか、潤くんとにのは、あんまり騒がなくて済んだよね。
でもこれ、智くんいなくて、2人だったらもっと叫んでただろうね。
にのちゃんってば、ちびっちゃったかも?とか
なんか、かわいいなぁ~

もしも、Reinaが潤くんと2人で行くなら・・・
いや~ダメかも。だって、潤くんもけっこう怖がってたよねー。
Reinaもきっと引っ張ってもらわないと、歩けません。

あ、前にV6も番組で同じように肝試しやってて、その時、もうひとりの准くんはけっこう冷静だったから、肝試しはこっちの准くんと行きたいかも(笑)
あの時は、剛くんがペアで、剛くんの方は怖がってたねー。
大きな音に、尻餅ついて転んじゃったぐらいだもん(笑)
でも、そんな素の姿がかわいかったけどね

あれ?いつの間にか、嵐からV6の話になってました

そういえば、アジアツアーのオフィシャルツアーの当落が届いているそうで。
Reinaは今回、行けませんが・・・。
やっぱり申込みもたくさんだったんだろうね。
ハズれた人もけっこういるみたいだねー。
嵐に会うのは大変だな


一昨日の1時台、18時台、22時台、23時台と昨日の7時台に
に拍手してくれた方、どうもありがとうございます


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

