≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



いろんなとこで。 

昨日のにのちゃんの日記で・・・
お誕生日を知らないところで祝われていたなんて
と、ビックリしていたようですけど。

そんなの全国各地で嵐ファンがお祝いしてるよねー。
ケーキを買うのは当たり前!!みたいな…ね。
本人不在のパーティーがあちこちで行われていること、にのちゃんは知らなかったのでしょうか?(笑)

あ、それともファンがやってるのは知ってるけど、芸能人の方がやってくれてるとは思わなかったのかなぁ?
いや、でもきっとELTの持田さんもお友達の嵐会に呼ばれて、お祝いしてると思うよ(笑)

アジアツアーは国立から始まったってことで、
まだまだ嵐くんの活躍は続きますが・・・
Reina的には国立でのコンサートが終わって、このあと何もないなーって感じでちょっと寂しいです
海外ツアーは今回はパスしたから、なんだかこれから始まるのに、自分にはあんまり関係ない、みたいな
行かれる方は、ウキウキでしょうね~。いいなぁ。

早く海外に行かないファンにも、何か楽しみにできるお知らせが欲しいところですよね。
10周年は、全国ツアーとかやってくれたら嬉しいなぁ
ドームツアーじゃなくて、アリーナツアーがいいなぁ。
でもまぁ、東京とか大阪はドームの方がはずれなくていいかも
いや、嵐くんたちは最近はドームでも取れない人多数だからね
安心はできません

それからやっぱりV6もやってくれたけど、握手会があったらいいなぁ
ツアーと並行する形でもいいからさぁ。いろんな場所でやってくれたら、地方のみんなも参加しやすいしね!!

そしてあとは・・・またまた海外とか
アジアツアーもいいけど、Reinaはハワイに行きたいなぁ
たぶん、お値段は相当なものになると思いますが
それでも行きたーい!!最近、ハワイに行ってないから自分が行きたいだけっていう説もありますが(笑)

とにかく10周年に向けて、お楽しみがまだまだ増えるといいな


昨日17時台と21時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございます



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

まずはアジアツアーが終わってからってことなんだろうけど、
参加しないファンにとっては、次の予定が待ち遠しいよね~♪
握手会…並ぶのは半端じゃないぐらい大変ですけどe-330
でも嵐くんたちと触れ合いたいよねe-266
楽しい企画、早く決まればいいなぁ。。。
Reinaちゃん、こんにちは~♪

本当に早くアジアツアー後の、嵐くんの予定が知りたいですよね~v-392
私は、国立も海外も不参加なので、余計に待ち遠しいですv-409

あっ、私も握手会に賛同します!!
並ぶのは大変ですが・・・握手出来る喜びに変えられないですよネ~♪
あと、アリーナツアーも賛同です!!

早く詳細が知りたいですねっv-344
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

