≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



サボってました。 

はい、嵐コンから帰ってきて、余韻にひたったり、疲れを癒したりして
更新をサボってました
コンサート終わったあと、すぐにセットリストとかレポ書いたりしている人いるけど、すごく感心するわ~。

野外ということで、お天気が心配だったけど、
最初のうちは晴れていて良かった
これも参加した人たちの日頃の行いが良いからだ!って嵐も言ってくれてたね
まぁ、アンコールではポツポツ降りだして、帰りはちょっと大変だったけどね
いや、でもここ最近はゲリラ雷雨ってのがホントに多かったのに、
アンコールまでよくもってくれたと思うよ。

アンコールで降ってきたときは、「雨が降ってきたぞぉ~」って言いながら
嵐くんたちはちょっと楽しそうだったもんね
ステージの上の雨と噴水の水がたまった部分で滑りまくって遊んでたりしてね。

野外だから、最初はペンライトの意味がないほど明るくて
そしてだんだんと暗くなっていくのが、いい感じなんだよねー。
途中、涼しい風が時々吹いたりしてね。
この風を 「そよ風」 と言った翔ちゃんが、すごいツッコまれてた(笑)
確かに、今、「そよ風が吹いたね」 とか、あまり言わないよね

席はスタンドの真ん中より少し後ろ列だったかな。
広い広いと聞いていたので、どれだけマメ嵐なんだろう?って思ったら、ドームとあまり変わらなかったよ。
メインステも良く見えたし、センター、バック、花道もあったし
そして、外周にグルっとムービングステージが回るように設置されていて、そこに乗ってくれたら、双眼鏡なしでも、誰だかちゃんとわかるぐらい見えたし
あとはクレーンもあったし、久しぶりに登場のジャニーズスーパークレーンもあった
これ、普通のクレーンより長く伸びるんだよね。
だけど、ゴンドラ部分が斜めになるので、ちょっと危ない感じ。
さすが嵐だなぁ~少しでもみんなと近く感じられるように考えてくれたんだなって思いました。
なんかね、見てる間、遠くても、歌っている嵐を見て感じて
そこにいる幸せっていうのをすごく感じました

聖火台に登っていく、リフター?もすごかったなぁ。
ちょっと楽しそうだった。乗ってみた~いって思った

細かいことはあんまり覚えてないんだけど
遠くからでも、照明の綺麗さや、噴水や炎を使った演出とか
とにかく派手ですごい良かった
初めて生で聞く 「truth」 はメチャかっこ良かったぁ
照明が赤になって、魔王色でね。

潤くんのソロが・・・前の凱旋コンの時と同じだったのはビックリだったけど(笑)
ロックっぽい演出にしていて、カッコ良かったけどね。
智くんと翔くんのソロの時は、バックについているMADに目を奪われてしまったのは内緒です

あ、そういえば久々に WAVE やったんだった。
翔くんの合図で、綺麗に出来てました。

あとは~「One Love」 で風船がバーっと空に飛んでいく演出があって、それは綺麗だったなぁ。
あんなにすごいたくさんの風船が一斉に舞うのって、初めて見たよ
最後にメインステに歩いていく時に、潤&にのちゃんが肩組んでて、その姿も良かったなぁ

あ、アンコールでジャンケンに負けた智くんが、水槽に飛び込むことになって
着替えてきたら、前日相葉ちゃんがWSで映っていたパンツと同じ海パンだったよ。
上がってきて感想を聞いたら、「寒~い」 って言ってた(笑)
そんなリーダーと一緒にムービングに乗っていた潤くんは、優しくバスタオルでゴシゴシふいてあげてた
「言葉より大切なもの」 で最初の智くんのソロ部分、マイクがおかしくなってて声が入ってなかったら、会場のみんなで大合唱!!そのあと潤くんが自分のマイクを差し出して、顔を近づけて一緒に歌ってる姿とか、素敵でした

潤くんが最後の挨拶で、「また、ここにいる人残らず、10周年のコンサートをやる時には来てください」って言ってくれたんだよね
絶対行く!行く!って思ったんだけど、ここにいる人以外の人は?とちょっと思った(笑)まぁ、そんなの関係ないか
DVD撮りもしていたけど、それも10周年にからめて発売するみたいなことを言ってたよ。

とにかく、楽しくて幸せな時間でした
嵐と一緒に見た最後の花火も忘れられない思い出になりました
あ~何書いてるのか分からなくなってきたぁ

素敵な思い出をまた嵐と一緒に作れて嬉しかったです

あ~ひとつ残念だったのは、グッズが買えなかったこと
地元だったら、前日や前々日に買いに行けたんだけどなー。
遠征組には、それは厳しいし。
かと言って、お友達に 「先に買ってきてー」 とか、こちらから頼むのは何だか気がひけちゃって。
こういう時に、先に買っておいてくれるような友達を作っておかなきゃねと思いました。
だって、新幹線に乗っている時に、同じように嵐コンに行く親子さんがいたんだけど、電話でグッズの買ってきて欲しいものをお願いしていたの~。
いいなぁ~って思った

まぁ、そのうちライブフォトとかもショップで売り出されるだろうから、
その時に写真だけでも買いに行こうっと。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

