≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



Vコン♪ 

30日、31日とVコンに行ってきました
いや~今回は、雨で大変だったけど、本当に楽しかった

30日の2部は、スタンド席2階7列から
31日の1部は、スタンド席1階8列、2部はスタンド席1階1列でした
やっぱりスタンド1列っていいね。
初めて座ったけど、超~近くて観やすくて大興奮でした
でも花道は少し離れているので、手は微妙に届かないんだよね
でもでも手なんか届かなくても、すんごい近いんだよ~ドキドキしっぱなしでした

准くんもいっぱい来てくれた~
目線は合ったよーな、合ってないよーな
いや、見てくれてたと思う!!その方が幸せテヘ☆
31日はヒゲもなしで、すっきり男前でカッコ良かった

他のメンバーもイノッチと剛くんが多かったかなぁ。
剛くんも瞳がキラキラしてて、かわいい笑顔だったぁ
最後はトリプル?アンコールまで。「UTAOーUTAO」だった。
途中のMCの時、流れでこの曲を歌ってーと言われ、「いや、ここでは…」と口を濁していたので、絶対これは最後のアンコールに置いてある曲だ!!と思ったらやっぱりそうだった(笑)

ダブルアンコの時に、准くんがこっちに来てくれたんだけど
ビデオカメラを持って客席とかを撮っていたので、手とか振ってくれなくて
それはちょっと寂しかったけど。
最後の「UTAO-UTAO」は、さっき来てくれたから、もうこっち来ないだろうと思ったら!!
またもや、こっちの外周に来てくれたぁ
で、またビデオカメラ持っていたので、手とかあんまり振ってなかったんだけど
最後に健ちゃんが後ろから来ていたので、それを待っていて
なんと、Reinaの目の前で2人で大きなハートを作ったんですよ。
超~ラブリーでしたぁ


ハートと言えば、最後の公演の待ちうけ画面はハートを作ってたね。
准くんは剛くんとハート
健ちゃんは一人でハートを作るはめになったけど、しっかり剛くんに腕を絡ませてたね(笑)
どんな待ち受けになったんでしょうか?Reinaのお友達でダウンロードした人、ぜひ見せてくださいね!!
Reinaは最初の大阪公演でもう使っちゃったんだよね
顔は小さいけど、全員ハジけた感じでなかなかいいショットですよ。
めずらしく准くんもWピースで足とか上げちゃってるハイテンションぶりです


今回のコンサートはホントによく踊ってたね~
カッコ良かったなぁ
大阪公演のあと、衣裳が燃えてしまって大変だったみたいだけど
代々木ではちゃんと復活していて・・・。
他の公演見ていないので、Reinaは結局オリジナルしか見てないけど
いや~KAT-TUNの衣裳を着ちゃってるV6もちょっと見てみたかったなぁ(笑)

31日は収録カメラが入っていたので、DVDになるみたいだね。
なんかメチャ映ってそうで怖いけど(笑)
でもやっぱり楽しみです


MCは後輩くんたちが来たりして、その紹介が多かったけど
「仮面ライダーハワイ」とかメチャおもしろくて爆笑だった。
次はプライベートでハワイに6人で行こうよ、とか言ってたけど
6人で行ってたら、全然プライベートっぽくないよね(笑)
っていうか、ハワイに行くなら、ぜひ連れていってほしい~。
なんなら、ハワイでコンサートとかどうですか?

もっといろいろあったけど、もう何書いていいかわかりません


あ、後輩くんとのMCを少し続きに書きますね。
興味のある方だけ、読んでみてください。



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

