≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



昨日は。 

20080828125110
プレゾン行ってきたー

Reinaにとっては千秋楽。少年隊PLAYZONEを観るのは、これで最後かぁ~と思いつつ、観てきました。
今回の席は1階真ん中列ぐらい。右の端の方だったけど、横が通路で意外とよく見えた
横のトビラから、Jr.が出てきて、通路で踊ってる時
相方のお気に入りの加藤くんがいて、「かっこいい~」とトロけました
メチャ、近かった
ステージでも加藤くんは、上手側が多かったのでよく見えたよ
でもReinaのお気に入りの武内くんはシンメなので、逆側が多かったな

そのトビラからは、ニッキも出てきて台の上で歌ったりしていて近かった。
ヒガシも通路に来てくれたけど、こっちには上がってきてくれなかった。
でも近くで観れて満足
かっちゃんは、最後の方で通路を通ってくれて、握手できたよ

質問コーナーでは、ヒガシに「抱きしめてください」と言う人がいたり
ヒガシも「いいよ」ってやってあげてましたが・・・
ああいうのって、質問コーナーでは反則技だよね
そんなのみんな、やってもらいたいに決まってるのに!!
まぁ、それを受けて「いいよ」って言うヒガシもダメなんだけどね。
少年隊は大人だから(いや、他グループもみんなもう大人ですけど…笑)
そういうのは仕方ないのかなぁ。。。

ステージを見ている時は、少年隊を観ているはずが・・・
気づくと、Jr.に釘付けになってたりして(笑)
武内くん&加藤くんがお気に入りなわけですが・・・
屋良ちゃんとともに、今回がんばっている山本亮太くんもかわいいねぇ
なんかダンスとか踊っている時の表情とかまで、屋良ちゃんに似てきた気がする
彼はかなり打点の高いバク宙もしますよね!!
そしてMADEのメンバーにもかわいい子を発見!!
相方と帰り道にそういう話をしてたら、相方も見つけたそうな。
パンフレットを開いて検証したところ、別の人でしたぁ(笑)
相方とは、女の趣味は一緒なのに、男の趣味は微妙に違うんだよね

「星屑のスパンコール」とかやっぱいい曲だよね~
「PGF」を聞くと、ヒデを思い出すぅ~(笑)
そして・・・なんだっけ?タイトル忘れたけど
ある曲を聞くと、なぜか昔のMA(智くんとか、原くんがいた時)を思い出すなぁ
「Baby Baby Baby」も大好きな曲です

プレゾンがなくなったら、何かやってください!みたいな人がいて
コンサートとかやりたい!って言ってたから、実現するのかもね。
もしそうなったら、バックにJr.もつくよね~MADだったら是非行きたい!!
とか、思ってたりして。アハハ☆


そして、夜。「カートゥンKAT-TUN」
柳沢慎吾さんのハイテンションぶりはスゴイネ~
めっちゃ面白かったぁ。それを見て笑うメンバーもかわいかった
でもいちばん笑ったのが、仁の「ひとり火サス」です(笑)
仁、やるなぁ~もうめっちゃおもしろかった
慎吾さんのネタを見てる時に、ベッドに座ってる姿も、おばあちゃんみたいにチョコンと座ってて、超かわいかったけどね


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

