≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



完璧!? 

昨日は、オリンピック関係の番組でずーっと出てましたね、翔くん

そして、おしゃれイズム。
そうだよね~翔ちゃんって、まわりの人から見たら、
ルックスも顔もGoodだし、踊れるし歌えるし、
キャスターもできるし、いい大学出てて頭もいいし
完璧!!って感じなんだろうね~。
でもファンはその他のいろんな翔ちゃんを知ってますからぁ(笑)
でもReinaは全てが完璧じゃない翔ちゃんが好きだけどね。

宿題くんで、ゲストが好みのタイプを 「櫻井さん」 って言ったり
ゲームのチーム分けで、いちばんに翔くんが選ばれると
ファンが「え~!?」 っていうの
「僕はいいけど、僕のファンに失礼だろ!って思う」 って言ってたね。
いや、翔くんのファンもきっとそんな翔くんでいいんだと思うよ。
「え~!?」 って他のファンに言われても、「いいの、いいの、そんな翔くんが好きなの~」 って感じじゃない?違うかなぁ?


オリンピックのキャスターとしても、すごい頑張ってましたよね。
翔くんは、いろいろ勉強してるんだろうなぁっていうのが伝わってきたよ
浜口家族に気にいられちゃってるみたいで(笑)
お母さんとか「翔さま~」って呼んでたね
ヒガシのWebにも、翔くんが頑張ってたね!ってほめてあったよ
・・・中居くんもキャスターやってたけど、そのことは書いてなかった
忘れてたのか?まぁ、いいけど。
それだけ、翔くんの頑張りがよく見えたってことだよね。


そういえば、SMAPのツアーが決まったんだってね。
東京ドームでは6日間も!!これって、史上最多なんだって。
ヘェ~
KAT-TUNは、連続4日間ってので史上最多だったよね。
兄さんたちも負けてられない!!って感じですかね?

ReinaはSMAPはいかないなー。
前は行ってたんだけどね。それこそ、まだまだ売れてないころに会館とかでやってた頃はホントに楽しかったんだけど・・・。
ドームになってからはね~、他グループに比べると、SMAP兄さんたちはメインステから動かないから
ホントにつまんなくなっちゃったんだよね。
それに歌は・・・正直、ヤバイですからね~
ちゃんと音程が狂わずに歌えたからって、ファンから拍手もらったりとか
それってどうなのよ?って思ったら、なんか冷めちゃったんだよね。
ま、どうでもいっか。



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

