≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



何?何? 

昨日は、にのちゃんの日記で、皆さんアタフタしたよね?
いや、嬉しいお知らせだとは思ってたけど、あんな書き方するなんてぇー
にのちゃんらしいね

Reinaも読んだ瞬間に、え?何?って思って
相方といろんな想像してました。
でもなんとなく、ドラマかなぁ?って思ったんだよね。
噂とかまったくいつも入ってこないんで
ドラマやるって噂があったことは知りませんでした

もしかして国立の追加公演とか?ってちょっと思ったんだけど
そういう発表はコンサート当日の記者会見が多いからね。
きっと今度の国立の時に、次の凱旋コンサートのお知らせとかあるんじゃないかと。
期待はしてますが、どうなることやら

10月スタートのドラマに出るんだねー。
亮ちゃんも共演するんだね。
この2人ってあまり絡みがなかったから、新鮮ですね
あ、グループの中の黄色の人つながりだね(笑)
ミステリーらしいので、楽しみです


楽しみといえば、翼の松竹座のチケット、前半分が届いたわけですが
Reina名義は天井ですよ、天井
でも相方が素敵なチケット取ってくれました
最前列とかじゃないけど、かなりイイ感じで楽しみです
相方、ありがとう


昨日の16時台と20時台に拍手してくれた方
どうもありがとうございました


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

