≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



さて。 

京セラでのKAT-TUNコンも終わり、すっかり日常ですが

あ~楽しかったなぁ
仁、カッコ良かったなぁ と思い出に浸ってます。

そういえば、今回のコンサート、MCが短いよね??
気づいたら照明が暗くなってて、夜になったっていう設定で・・・MC終わっちゃって歌に入っていくんだよね
なんか、おもしろいことあったかなぁ。
告知とかしてたね。仁も映画の宣伝してたけど、「良かったら見に行ってください」ってメッチャ謙虚なの(笑)
うえぴーもそんな感じで、聖が 「お前ら、なんでそんな遠慮がちなの?」 みたいに言ったら、「だって来ていただくんだから」 って…仁らしくな~い(笑)ってかKAT-TUNらしくない言い方

あ、ゆっちがブラックだった件。
「普通は笑わせてるのに、お前は笑われてる」って言われたゆっちが小さい声で「笑ってんじゃねぇ」って言ったの
「お前のブラックな面が出たな」って言われてたね(笑)

あとは~じゅんのがソロで客席登場とかするんだけど、
ドームではアリーナの外周あたりに出てきて、自分のファンにうちわをプレゼント。
で、見に来ていた関西ジュニアの子たちにインタビューしてたんだけど、
「何しに来たの?」って聞いたのをMCで突っ込まれてた!
見に来たに決まってんだろーが!!ってことですね
じゅんの曰く、「あんまり接点がないから、何聞いていいのかわかんなかった」と、自分が緊張してたらしい(笑)

あ、亀ちゃんの髪型・・・やっぱReina的には微妙だな
でも途中に、後ろ髪結んで、グラサンかけてた時のはカッコ良かった
このまま結んでたらいいのに~って思ったけど、すぐにクルクルパーマに戻ってたねー
なんか、時々思い出すんだけど、何があったかな~って考えると全然浮かばないわ


そうそう!!
トニセンのそれぞれの舞台が決まったみたいで、お知らせ来たんだけど!!博もあるのね~。
そしてトリプルチケットって
なんだそれ
3公演いっぺんに申し込めるのはいいけど、土日とかがダメだと厳しいね。
トニセンが舞台なら、カミセンはコンサートとかないかなぁ。。。(淡い期待)

今日は「魔王」の日です。
斗真が朝からはなまるに出てたみたいで、録画したのでまたあとで観ようっと!!
智くんからメールも来たね~
毎週来るのかなぁ?なんか智くんのメールいいなぁ

明日から3連休 特に予定がないReinaですけど
休みはやっぱ嬉しいね~


この記事へのコメント

未閑さんe-241

時々覗いてくれているみたいで、ありがとうございます♪
コメントも少ないので、嬉しかったですvvv

そうそう、薮ちゃんのことを勝手にコウタンって呼んだりしてます(笑)
あと、時々、涼介くんのこともリョウタンって呼んだりe-330
未閑さんは涼介くんがお気に入りなんですね!!
私も好きですよ~かわいいのにダンスとか上手いですよね!!

V6のイベント、そういうのがあったらホントに楽しそうですよねe-343 博が作った美味しいものをファンにも食べさせて欲しいですよね。

翼は久々に快挙です!!
去年は1公演しか取れなかったし、今年は私は滝翼魂もハズレたり、演舞城はずれたりと縁がなかったからe-330
未閑さんも1公演だけど、行けるんですね。お互いに楽しみましょうねe-257
最初、メールフォームから送ろうとしたのですが…上手く送れなかったようなので、こちらに来ました。
メッセージが2重3重になっていたら、申し訳無いです。

メロでお世話になってます。
そんなによく来ている訳ではないのですが、時々覗かせて頂いています。
コメントは、したことがあったかなかったか…すみません、覚えていないのですが;;;

コウタンって、薮ちゃんのことだったのですね!
私は、涼ちゃんがお気に入りですv

『博の考えた美味しいご飯を食べながら、
V6の歌を聞いたり、ゲームをしたり、とか。
そういうイベント、やってくれないかなぁ~。
コンサートじゃなくても、そんなのだったら大歓迎』
というのに、私も賛成です。
あの給食、とても美味しそうでしたよね…!
何かの機会に、是非ファンにも振舞って欲しいなぁ、と思いました(^^)

翼プレミアム、3勝だったのですね~おめでとうございます。
私は、1勝2敗だったので、ちょっとだけ羨ましいです(笑)
でも、行けるだけで十分幸せなので、その1回を楽しみたいと思います。
イベント盛り沢山で、熱い夏になりそうですね。
Reinaさんも、是非楽しんでください。
健闘を祈ります。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

