≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



今週は・・・ 

週のど真ん中にKAT-TUNコンがあります
キャ~ 久しぶりに仁に逢えるぅ~
ドームだから、そんなに近くで観れないかもしれないけど、やっぱり楽しみは楽しみなのです


さて、話題がありません

あ、そういえば先週のMステ。久しぶりにJUMPくんたちを見ました
いや~みんな大きくな…そんなに変わってないかぁ。
涼介くんも知念くんもあいかわらず、ちっちゃ・・・(自粛)
でもかわいいからいいんです。
今回の新曲は、かなり踊ってますね。
爽やか系からカッコいい系に変わりましたね。

コウタン、かっこよかった と言っていたら、相方から、「光、カッコ良かった」とメールが来ました(笑)
相方とは、いつも微妙に趣味が違うんですよね。
JUMPでは、Reinaはコウタン&涼たんがお気に入りですが、相方は光&裕翔がお気に入りです。
SUMMARYも1回だけ観に行くんだけど、うちわはどうしようか悩み中です。
だってね~関西からも出るんでしょう?
BADもちょっと気になるので、っていうか東京だから、きっと関ジュファンは少ないかな~と思っていて、だったら、BADを応援してあげた方がいいんじゃない?とか。
あはは☆どうしようかな~。

あ、『魔王』 の第二話も良かったです。
智くん、すごいな。天使から魔王へ表情がちゃんと変わっていて、やっぱり演技力のある人だと思いました。
そうそう、『コード・ブルー』 もやっと一話&二話を続けてみました。
かっこいいなぁ、Pちゃん
そして、ストーリーもいろんな患者さんが出てきて、話がどんどん進んでいくので、スピード感があっておもしろいです。
でもさ~やっぱり山Pみたいな医者がいたら・・・診察してもらうの恥ずかしいよね
カッコ良すぎる医者は、微妙ですね。
まぁ、逢えるだけで元気になれそうだけど(笑)熱が出そうですね。


そうそう、翼の松竹座の当落が出来るようになってて
遅ればせながら、確認したところ、今回は3戦3勝でした
でもまぁ、Reina名義は演舞城がハズれたので、これぐらいはしてもらわないとね!!
楽しみです


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

