≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



世間は・・・ 

花男祭りって感じですよね。
すっかり乗り遅れているReinaです。
映画はあんまり観に行く習慣がないので、チャンスがあれば、時間があれば、って感じになっちゃうんだよねー
でも番宣やら何やらで楽しませてもらいましたし、お客さんもかなり多くてすごい大好評だそうで、良かったですね

昨日は、TFP2に智くんと斗真くんが出演。
残念ながら帰宅時間が少し遅くて、ホッケーからしか見れませんでしたけど
録画はしっかりしてあるので、あとで観まーす。
智くん、やっぱりカッコいいなぁ(最近、智ブームなんです)
斗真もまた一段と男らしくなったよーな
今回はタワシの嵐!じゃなくて良かったね。液晶テレビなら、いくらあっても嬉しいじゃん。いらないなら、下さい!!(笑)

夜は宿題くん。
お蔵入りになった相葉ランドのゲームの数々。
おもしろいのもあったけど、微妙なのも
翔くんが 「観てる人は、面白いですか?」 って問いかけてたけど(笑)
確かにそんなに面白くはない
あ、でも潤くんがランドセル背負って 「かずなりぃ~」って小学生チックに呼んでいたのがかわいかったです
あと、にのちゃん!!西川先生の手を…両手を持って・・・なんかうらやましかったきっとにのちゃんファンの皆さんも、そう思ったよね??


あ、昨日はチケットが3通届きました。
1通はKAT-TUNの京セラドームのと、あと2通はプレゾン。
どれもまぁまぁな感じで
ドームの方は嵐では天井席だったけど、今度は地上におりれました
でもメインステはきっとハルカ遠いでしょう
プレゾンは東京と大阪と1回ずつ。どっちも1階席だったので良いかな。
っていうか、今年で少年隊のプレゾンは終わりだからショータイムのような感じと聞いたけど、出演者がハッキリわからないのが、どうなの?って感じ。
もうチケットが届いてるのに、今だに誰が出るのかわからないなんて



この記事へのコメント

samikaさんe-241

遊びに来てくれてありがとうございます♪
KAT-TUNはこの間、広島に行ってきて、あとは地元の大阪と東京ドームオーラスに参戦予定ですe-343
地上ですが、かなり埋もれそうですe-330
ぜひ、また来てくださいね~私もまた行きますね!!
Reinaさん。
先日は私のブログへのコメントありがとうございます。
かめさとしのsamikaです。
KAT-TUNは京セラドームいかれるのですね。
地上ということでよかったですね♪
きっとトロッコもたくさん出ると思うので楽しんで
ください。
では、また遊びに来ます。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

