≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



トニコン♪ 

20080509105831

さてと、トニコンのこと書こうかな。
・・・と言っても、1回しか観てないからあんまりよく覚えてないし
まぁセットリストなんかは他の方も書いてるので、お任せして
ちょこっと感想だけ、ね。

あ、写真は入場するときにもらった3Dメガネ
アンコールで降ってきたキラキラテープです
エイトみたいにロゴは入ってなかったけどねー。

私が観たのは8日です。今回の席は1階の前列。
すっごい良い席でもないけど、肉眼でちょうど見えるぐらいの距離でした。

久しぶりのトニコン。こんな感じだったかな~って思いながらみてました。
3Dメガネは、最初と途中と最後に装着。
おぉ~ちゃんと飛び出した感じに見えるよぉ~。
今回はけっこう前の席で中央ブロックだったので、良く見えたけど
これ、遠くからだとどんな風に見えるんだろう?
次にみる国際フォーラムは2階なんだよねー

曲は昔からのトニセン曲とか、ソロ曲とか、V6の曲もあり
やっぱりウワーって思ったのは、博のソロの演歌です(笑)
あの装置はスゴイわ
でもこれはホントにトニコンならでは、だよね。

MCは、長い!と聞いてたけど、見てる間はそんなに長く感じなかったな。
舞台の告知とか、博のグルメ本の話とか。。。
あとはまぁくんが趣味がない!って言ってて、
そしたら 「坂本くんは絵を描くじゃん! 」 って言われてて、Webでも書いてるよねって話に。
イノッチもイノなき出したし、博も出すから、坂本くんもって言われたら
もう最初の方の原画がないんだって。どこでなくしたのかわからないらしい

あとは~カミセンの話になって、特に剛くんの話題が出てました。
海外に行く時に、荷物が少なすぎるから、とめられるとか。
あとは、海外のCAさんにも平気で日本語で 「すいませ~ん」 って呼んで
「コーラ!」 って頼むとか(笑)
でもその話聞いて、剛くんらしくてかっこいいな~って思ってたんだぁ
そしたらトニのみんなも、動じないとこがかっこいいよなーって言ってた(笑)
あ、「コーラ」 じゃなくて、「コーク」 でしょ、って言ってたけど、今は 「コーラ」 って言っても通じるよん。

アンコールでの 「Running to the top」と「サムライ」の合体曲。
滝翼魂で、VTRは見たんだけど、実際に見るのは初めてで笑ったわぁ
途中、萌えダンとかやってて、ヒデを思い出したわ(笑)
あのダンス、ヒデがよくやるんだよねー。

Wアンコでみんなが「もう1回!」コールしたら
まぁくんが、「女性にもう1回とか言われると、何か…ね」って、ちょっとピンク発言を
おぉ~まぁくんもそういうこと言うようになったのか~って思った(笑)

けっこうみんなと目が合ったな~
まぁくんとかこっちガン見してくるので、怖かった
あ、客席登場したイノッチがステージに帰る時に、通路側の席だったのでタッチできました
あとは何があったのか???
とにかくギッシリ詰まった3時間、楽しかったです


良かったら、右下にある「拍手」をポチっと押してくださいね
簡単なコメントも入れられますので、お気軽にどうぞ。

ランキングに参加しています。左側にある
「FC2ブログランキング」「ジャニーズブログランキング」
ポチっと押してくれたら嬉しいです


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

