≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



やっと。 

トニコンが始まってもう約2ヶ月。
やっとReinaも見れる日がやってきました

今日は会社帰りに行きまーす。
初めて行く会場なので、以前に下見に行ってきたんだよね(笑)
駅からちょっと遠い。。。 ので、頑張って歩かなければ!!

というわけで、本日は見たいテレビがいっぱいあるので
録画予約が忙しい

8時は「バッテリー」と「うたばん」
「バッテリー」はJr.くんが出ている青春ドラマですけど、1回見たらハマっちゃったのよねー。
「うたばん」は今日はNEWSだったかな?

9時は「渡鬼」と「みなさんのおかげです」
「渡鬼」はうちの家族はみんなファンなんです(笑)
年配の方が見るドラマだと思ってて、最初はあんまり見てなかったんだけど
ハセジュンや東新くんが出ることになってからは見てるの。
そしたら、ちょっとハマってしまった
いや~こんなにもいろんな事件が起こる家族も、すごいわ!!って思って観てます
「みなさんのおかげです」は忘れてたんだけど、予告が映って思い出した!!
潤くんが出るんだね~
さて、潤くんもデビュー曲を踊ることになるのでしょうか?
勝ってほしいけど、でも罰ゲームを見たいような・・・(笑)

10時は「ひみつのアラシちゃん」と「ラスト・フレンズ」
これはいつものことです。

もう~見事にかぶってる番組ばっかりですよ
10時頃には帰れるかな?と思ってたんだけど、どうやらトニコンはMCが長いらしいので
帰れない可能性も大ですね。
でもこんな時に助かるW録画。Wで録画できるレコーダーでよかった
予約間違えてないだろうなぁ

朝、めざましTV見てたら、V6の新曲のPVが紹介されてました。
今度のは踊る曲なんだね~
やっぱり踊ってるV6がいちばん好きです
准くん、あんまり映ってなかったけど
いのっちが 「本番間違えませんように」 って言っている隣で
健くんが 「俺だけ間違えませんように」 って言ってた
なんか健くんらしい~って笑ってしまった。


あ、そういえば嵐コンの時に智くんの個展が開かれるので申し込んでたんだけど
落選メールが来たぁ
ホントに今年は嵐に縁がない
東京ドームのチケットもまだぜんぜん見つからないし


6日の23時台に拍手くださった方
昨日の13時台に拍手くださった方、ありがとうございます


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

