≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ひみつ♪ 

昨日はアラシちゃんでした。
ロケにメンバーが行っていないと、イマイチ盛り上がらないんだけど…
ひみつを紹介したメンバーが、カメラに向かってVTRをふるときの表情がけっこう好きです
一応、初回からビデオに録ってるんですけど
これって編集は皆さん、どうしますか?全てを残す?メンバーが喋ってる部分だけ残す?う~ん難しいなぁ
喋ってる部分だけとか映ってる部分だけ残すと、内容的に意味がわからないんですけどね
でも顔が見れればいいか~って思ったり
ヒデくんのズバリとかそんな感じで編集してたからね。あとで観ると全然意味わかんないんだけど、ヒデくんのいろんな笑ってる表情がコロコロ変わって、それはそれでおもしろかったけどね

えっと、昨日のヒミツは自衛隊、カップ麺、気象庁、歯医者でしたっけ?
自衛隊は特に感想なし・・・(え?
カップ麺は…あ、(W)とか(E)が書かれているのは知ってたよん。
気象庁のは、あの世界の900箇所で同時に風船みたいなのを飛ばして観測してるってのがスゴイなーって思った。あのお仕事してる人は絶対遅刻とか許されないね
歯医者さんは身近なことだから、痛くないのってすごい良いけど治療費が高そうじゃない?(笑)
それよりも面白かったのは、入れ歯をはずれないように固定してる磁石を引っ張り合って、翔くんが 「痛い!」 とか言ってちょっとマジギレなのが
いや、相当痛かったんだろうね。智くんの頭をバシっと殴ってましたもんね。

最後の翔くんのヒミツはバラしちゃって良かったの?
でも世間の人は、気付かなかったことだろうね。
ジャニーズは運動神経いいと思われてるはずだからね。
それにしてもあの側転は・・・
いいの、いいの、何でも完璧よりちょっと出来ないことがある方がかわいいから
ね、翔くん!!


智くん、大阪に来てるんだねー。
チケットが取れなかったから、すっかり忘れてたよ。
地元に来てるのに行けない悲しさ
千秋楽まで怪我なく頑張ってください


前回の記事に一昨日、17時台と22時台に拍手してくれた方
そして昨日の14時台に拍手してくれた方
ありがとうございます


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

