≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



どっきり。 

昨日のガコイコには嵐くんたちが出演でした。

いや~ドッキリおもしろかったね
にのはやっぱり1人だとゲームしてるんだぁ。
で、「死んだ・・・」 とか言ってて爆笑。あ、Reinaもゲームしてる時は、ひとりで 「あ、また死んだ」 とか言いますけどね
相葉ちゃんと翔くんは2人一緒でした。
あれ、2人だから、ああいう反応だったけど、1人きりだとまた違うんだろうね。
相葉ちゃんは誰かがいても、平気で 「俺、太った?」 とか会話するんだね。
智くんは大人しい反応でしたけど、女の子たちが男子だとわかったときのリアクションが男前でした。
健太郎くんをマジマジと見てましたね(笑)
最後の潤くんは・・・気になったのは、「つきあってる方とかいるんですか?」の質問の答えが!!
「それは言った方がいいんですか?」って
それって…いるってことですかね??
だって、いないなら 「いませんよ」 って普通に答えればいいと思うんだけど・・・。
それともその辺は、アイドル的に濁した方がいいのかと潤くんは思ったんでしょうかね??
先輩たちの方があわてて 「ヤバイ」 って止めちゃいましたよね

前回の准くんもそうだったけど、嵐くんたちも、所詮、スタッフさんにはさほど興味がないようですね。
なんか、それってちょっと嬉しかったりして


あ、あと昨日のドラマ 「おせん」 見ました?
すごい!博貴いっぱい出てたよぉ。
そして、めちゃかっこいいし、かわいいし
久しぶりに博貴に萌えましたね
主演は蒼井優ちゃんだけど、博貴もいっぱい出てたので、ビデオを撮ってなかったことにちょっと後悔
役も明るくて楽しいので、来週も楽しみだなぁ

そんな中(?)エイトコンとトニコンのチケットが届きました。
最近、運に恵まれていなかったけど、今回はちょっとイイ感じ
エイトコンは良い席が取れたら、うちわを作る!と毎回宣言をしていたけど、今までは立見とか後ろから数えた方が早い席ばっかりで作ってなかったんだよねー。
さて、私は誰のウチワを作ればいいのでしょうか?
(博貴がいたら、迷わずに済むんだけどな~


昨日の23時台と、今日0時台と7時台に拍手してくれた方
ありがとうございます
役立つ記事はないのですが
こうやって拍手してくれる方がいると嬉しいし、励みになります


この記事へのコメント

Miさんe-241

面白かったよねー!!
やっぱりMiさんも、潤くんの発言に「いるの?」って思っちゃったんだねe-330
ホント、素でもみんなイイ子というか、裏表がなくいつもと変わらないのが素敵でしたねe-266
来週のにのちゃんのチューも見逃せないっ!!男とだけど(笑)
学校へ行こう、すごい面白かったよね!!
みんなの反応面白すぎて、かなり1人で笑いました。
松潤の、あのきわどい質問、かなりドキドキだったね。
そして私も、いるの??って思っちゃったよ。ひー凹む。
嵐って素でも全然かわらないいい子たちなんだなあって
ますます好きになってしまいました!!♪
来週はにのが出るんだよね、チューしてたし、見逃せないね!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

