≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



バトン。 

昨日はカートゥンKAT-TUN、久しぶりにリアルタイムで観た
新曲も歌ってくれて、仁、カッコ良かった
来週はお好み焼き屋にロケに行くみたいだけど、めちゃ美味しそうで
お腹すいたわぁ。。。


今日は特に話題もないので、
随分前にお友達の結衣ちゃんから回ってきていたバトン、やりま~す
なんか、バトンって久しぶり


色バトン

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて

(喜) う~ん、喜んだことはあんまりないなぁ
    あ、「おせん」 でドラマ出演をしている博貴が、かなりたくさん出る役で
    そういうのは嬉しいなぁって思います

(怒) 日常的なことで言えば
    上の階に住んでいる人が、常識がなく、夜中に大きな物音をたてること
    ここに越してきてから、いちばんのストレスになってます

(哀) 嵐コンが1公演しか見れないこと。
    しかも天井席だったこと

(楽) 最近だと、∞コンとトニコンが楽しかった
    やっぱコンサートを見てるときがいちばん楽しいって感じるかな

・最近好きな食べ物は?

 とくに最近好きになったものはないかなぁ。
 好きな食べ物は、あいかわらずカニですけど(笑)

・最近好きな音楽または着信は?

 これも別に最近というわけじゃなく
 よく聞くのは、やっぱりジャニ関係が多いかな。
 着信は、メールは「Love so sweet」で、電話は「PINKY」です。
 変えたりするのが面倒でずっとこのまま(笑)

・最近の口癖教えて

 特になし。うん、あんまり口癖ってないと思う。

・最近出かけた場所は?

 会社ではなくて、お出かけだよね?
 いちばん最近のお出かけは・・・トニコンで大阪国際会議場に行った。
 初めての会場で、新しくていいんだけど、駅から遠いのが難点ですね。

・好きな色は?

 ピンクと黒かな?この組み合わせをするのが好き
 最近は黄色も好きかなぁ。

・嫌いな色は?

 特にないけど、くすんだ色とかはあまり好きじゃないかな。

・携帯の色は何色?
 
 ピンクです。好きな色だけど、この色にしたのは今の携帯が初めてです。

・回してくれた人の心は何色?

 心の色ってむずかしいね
 でも結衣ちゃんのイメージは私の中では、ブルーとかベージュとか。
 なんか落ち着いた雰囲気があって、癒しの色って感じですかね?
 キャピキャピした感じじゃなくて、結衣ちゃんといると心が安らぐ感じなんですよね

・次の6つの色に合う人にバトン回してください。

 え~っとこれはパスで
 だってね~ブログのお友達って、実際に会ったことある人もいるけど
 深くお付き合いしている方があまりいないので、イメージがわかないんですよね
 ブログ読んだイメージだけだと、どうしても好きなタレントのイメージカラーしか浮かばないし(笑)

というわけで、以上で~す。


一昨日の12時台に拍手してくれた方
ありがとうございました


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

お返事遅くなりましたe-466

結衣ちゃんといると、落ち着く感じがするんですよね。
そういう風にいわれたことないんだ~?
あ、土曜日は会えて嬉しかったです。
あまり時間がなかったけど、また機会があれば会いましょうね!!
Reinaちゃん、こんにちわ☆

バトンやって下さってありがとうございます♪

私と好きな色が同じで、嬉しかったです^^

あと、私のイメージカラーは、ブルーとかベージュですか?
「心が安らぐ感じ」なんて言っていただいて、めちゃ嬉しいです♪
あまり、そういう風に言われた事がないので、ちょっと照れてますが^^;

土曜日にお逢いするの楽しみにしています☆
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

