≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



セクシー王子♪ 

土曜日は 「DREAM BOYS」 観てきましたー。
タイトルは亀ちゃんがそう呼ばれていたので(笑)
東京は千秋楽1公演のみを観たんだけど、大阪ではアドリブがすごいことになってました

亀ちゃんが・・・いや、和也が
関西弁を使ったりとか、公園シーンと天国シーンがすごいお笑いになってた
もう~和也、自由すぎ(笑)
1部も終了予定時間より、15分ぐらい長かったけど、
2部なんて終わったのが、9時半ぐらいだった(30分押しぐらい?
まぁ、この日は薮ちゃんが千秋楽ということで、挨拶とかあったせいもあるんだけどね。

「今日の俺、おもしろい」とか自分で言ってたりしてね。
天国のシーンは、おもしろければ少しぐらい長くなってもいいと言われているそうで。
でも 「YOUたち、つまんないからね」 って言われたらしい。
いや、でもかなりおもしろくなってましたよ、社長ー

天国シーンでは、聖を置いてはけちゃう和也。
困り果てている聖。そして、かぶりものをして出てくる和也(笑)
最近では、スタッフさんがいろんなものを用意して待っているらしい。
自分は自由にステージからはけたりするくせに、聖が1回はけようとしたら、「あ、ひとりにしないで」って和也が
聖は優しいね。和也が何やってもツッコミいれて笑ってくれている。
その時の聖の笑顔はサイコーにかわいいです。ホントいい人だな

2部は最後に 「薮が最後だから」 と挨拶をしてました。
泣く?みたいな空気になったけど、薮ちゃんは「泣かないよ!」って笑顔でした。
あ~薮ちゃんのこと好きだからいいんだけど、大智バージョンも見てみたかったな~って。
和也の友達が見に来た時に、ポスターに大智くんは大きく載っているのに、「何で新聞記者の役なの?」 って聞かれたらしい(笑)
だって、そうだよね。新聞記者役って・・・あんまり出番もないし、なくてもよい役じゃんね
薮ちゃんと大智くんがバトンタッチで抱き合ってました。
電話番号の交換もやっと昨日したそう。

そしてカーテンコール、お客さんが拍手で帰らないから、またもう1回出てきてくれたー!!
薮ちゃんが最初に出てきて、挨拶。
そして和也が出てきて・・・あれ?聖は?って思ったら、はしっこの方でズボンをはきなおしておりました。
もう帰る用意をしていて、ズボンを脱いでしまっていたそう。
で、ちゃんと履いてステージに出てきたけど、ふと見ると靴がない(笑)

薮ちゃんが挨拶してハケたあと、2人になったときに「さ、こっからは俺たち2人が・・・」って和也。まだやるの?って思ったら、「奥の人がエックスXってやってる」と。ダメマーク出されたらしい(笑)

そういえば、和也は天国シーンの自由さが気にいっているらしく
「これだけで2時間とかやってもいい」とか言ってた(笑)
「村上くんとすばるくんがやってたアドリブばっかりの舞台みたいなのをやってみたい」んだって。
ひゃー、そんなのやるんだったら、コンビ組む人が大変だぁー。
聖、よろしくね。あの自由な和也についていけるのは、きっとアナタしかいません


まぁ、とにかく東京の時より、数段楽しくなっていたドリボズでした。
あ、そういえば「離さないで愛」もすごくエロく・・・いえセクシー度がアップしてました
最後とか、後ろ向いてはだけて、横座りして着物のはしを口でくわえる
なんていうことをしてました。
でも「LIPS」がなくなってたのは、ちょっと寂しかったなぁ。。。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

