≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



バトン♪ 

朝からWSでヒデくんの姿を見れて嬉し
みんなが言ってたNEW髪型はこれだったのね。初めて見たよ~って
Mステ見てないのかよ!!ってツッコミはナシで
いやいや、ビデオには捕獲してあるんですけど、まだ見れてないんだよぉ。

とりあえず、「橋田賞」受賞おめでとう

「なるとも」にジャニーズって書いてあったのにビデオ入れるの忘れた
誰が出るのかなぁ?エイトかなぁ?あの番組、エイト多いもんね。
…と思っていたら、斗真だったらしい?いや~ん、観たかったぁ

あんまりネタもないし、気を取り直してこんなバトンを拾ってきました。
すっごいニヤニヤしちゃうバトンです(笑)


KAT-TUNバトン(anegoスペサル)

<後輩編>

1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

答えは…
笑顔でこんなこと言われたらトロけそうです
心の中では「大丈夫かよ、この先輩」とか思われてたりして(笑)
でもCもいいかな。こんなことも知らないの?って思いながら「かわいい」って思うね、きっと。

2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一
D:移動中は無口だし相手先に行っても初々しさが無い亀梨和也

答えは…
ダメダメな新人くんでも、仁を連れて歩きたい(笑)
名刺忘れてアタフタしてる仁なんて想像するだけでおもしろい~(おもしろがってどうする?)
ま、Bもいいですね。
相手先の方も、きっとじゅんのの爽やかな笑顔にだまされるはず(笑)

3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼飯食いませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁
D:うっかり寝ちゃって昼時間がもう終わってしまう!亀梨和也

答えは…B&C(2つはダメ?
ランチタイムクーポンを持ってきて「奢ってくださいよぉ」って言われたら、
お姉さん、おごっちゃうよ♪(笑)仁でもじゅんのでも

4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

答えは…
落ち込んだ時は、やっぱ元気に慰めてほしいかな。
で、そのあと休憩室に行ったら亀ちゃんがいて、そっとコーヒーを入れてくれたら
もう!最高っ!!和也、グッジョブよ(笑)

5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

答えは…う~ん、
手伝いますよ~ってのも嬉しいけど、自分の仕事って手伝ってくれる人に
処理の仕方とか教えないといけないでしょ。逆に時間かかりそうだから。
手伝ってくれようとしたけど、寝ちゃってる方がいいかな。
側にいてくれるだけで嬉しくないですか?亀ちの寝顔とか癒されそう


なんか妄想入って長くなってきたので続きは隠します。
読みたい方だけ、続きへGO



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

koiさんe-241

今、そちらではanegoの再放送やってるんですね~うわぁいいなぁ。
黒沢くん、かわいいですよね。仁とは全然違うけど(笑)でもきっと仁もかわいいとこあるんでしょうねe-257
渋谷のエクセ○ホテルでしたか!!
わざわざありがとうございますvvv
実は、また泊まる予定があるのでじっくり見てきますね。
今、こちらではanegoの再放送をやっているので
妄想しながら読ませていただきました♪♪
黒沢くんがカワイくって、買い物行く時間なのに
テレビにいつも釘付けなんです

前にエクセ○ホテルについてコメントくださった時
場所が渋谷か赤坂かわからないと答えてしまいましたが
渋谷と書いてありましたね。。見落としていたようでしたので
念のためお知らせに来ました
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

