≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



バトン♪続き 

は~い、放置してましたバトンの続きです。
早速やります。

21:嵐の情報はいつもどこから仕入れてますか?

J-NetとかJ-Webとか、あとはブログ巡りしていてゲットですね

22:突然だけどデビューした頃のおこちゃま嵐は好きですか?

それなりに好きでしたね。

23:デビュー当時と今の嵐を比べたらどちらがいいですか?

そりゃあもう、今に決まってます!!
デビューした頃の嵐くんたちは、なんかまとまりがない気がしたし

24:カラオケで必ず歌う嵐の曲はなんですか?

カラオケは最近行ってないので、必ず歌うものはありません。

25:ちなみに周りが自分嵐ファンだって知らなくても歌いますか?

はい。歌うと思います。

26:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買いますか?

う~ん、1ページだったら買わないかな
最近は雑誌も節約のため、厳選して買うようにしてますから。

27:自分はジャニーズファン?それとも嵐ファン?

ジャニーズファンですね。

28:今まで生きてた中で嵐との最短距離はどれくらいですか?ちなみにそれは誰?

ムービングの下とかも近かったし、翔くんソロライブもめっちゃ近かったし
潤くんが客席登場して歌った時も近かったけど、
やっぱり最短距離はデビューのイベントで握手した時かな。潤くんです。

29:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことありますか?

振りを覚えたいときは、踊りますよ。

30:恋人(だんな様)と担当さんどっちとりますか?

恋人は今いないから、もちろん潤くん

31:嵐が紹介したグルメ番組。必ず行きますか?

今までにグルメ番組ってありましたか??
あったら、行くかもしれません。

32:携帯着信音(着うた/着メロ)は嵐ですか?

メール着信は、今は嵐の「Love so sweet」ですけど、
電話の着信は「PINKY」です(笑)

33:ちなみに待受画面も嵐ですか?それとも担当さん?

違います!!タッキー&翼です

34:今あなたが使っている携帯電話のメーカーと色を教えてください。

auでピンクですね。

35:携帯に嵐や担当さんの写真とか貼ってますか?

あ~引き出しを整理してたら出てきた、ヒデくんのJr.時代のシール貼ってる(笑)
でも、Timeコンのストラップつけてるよん

36:嵐が出る夢ってよく見ますか?

あんまり見ないけど、見たことはあります。

37:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうしますか?

それはそれで別にかまわない。
こんなタイプもいいなぁって思ってもらえるようにする!かな。

38:嵐のためならいくらでもお金使えます!

いくらでもって 出来る限りは・・・ってとこかな。

39:お隣に嵐のメンバーが引っ越してくることになりました。でもそれは担当さん以外でした。さて、誰がいいですか?

相葉ちゃん。
フレンドリーな相葉ちゃんなら、普通に仲良くなれそうな気がするから。

40:ズバリ、担当さんが隣に引っ越してきたらどうします?

どうしよう~嬉しすぎます
せっかく隣なんだから、わざと同じ時間に出かけてみたりして、徐々に仲良くなりたいです。

41:嵐は自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っています。

そうですね。そんな大げさなものじゃないけど
でも今の楽しい生活には、嵐も欠かせないものです!!

42:嵐ファンでよかったと思いますか?

嵐ファンで良かったというか、嵐を好きになって良かったなーって思います。


以上で~す。長かったなぁ。



この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

やっと終わりましたー!!けっこう長かったよねe-330
握手会はデビューの時にあったイベントです。
東京では5人と出来たみたいなんだけど、大阪では1人を選んで握手だったんですよ。

何年か前にも握手会、東京であったよ。またやってくれたらいいね!!
Reinaちゃん、こんにちは☆

長いバトンお疲れ様でした。
このバトンは途中で区切らないと疲れますよねi-240
Reinaちゃん、握手会に行かれたんですね!!潤くんと握手できたなんて羨ましいですi-237
私も翔くんと握手したいです~^^
それか手を触れるだけでもいいのでしたいです~^^
今の嵐くんの人気だったら、握手会とか出来ないでしょうけど・・・
またあったら嬉しいですよね~i-236
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

