≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



平家派♪ 

イノッチと太一くんのweb日記に平家派のことが書かれていました。
そういえば、この前見た「ザ少年倶楽部プレミアム」で次回の予告に「平家派」って出てて、おぉ~って思ったんだった

収録は盛り上がったみたいですね。
あのメンバーが揃うと昔話がつきないって言ってたもんね。

平家派のこと、知ってる人は、かなり古いジャニヲタですよね
ええ、Reinaはもちろん知ってますよ。
だって、光GENJIファンだったもの

平家派で、今もジャニーズにいる人たちだけのトークってことで・・・まぁ、仕方ないんだろうけど…古川くんとか野口くんも一緒だったらおもしろかったのにー
誰のことかわからない人は、聞いてください(笑)

剣を持ったとか言ってたね、まさか?踊るの?それはないか
でもかなり楽しみです忘れないようにしなくちゃね。


ペプシのCM、准くんと潤くんバージョンを続けて見ました
かっこいいんですけどー
来週も同じとこで流れるかなぁ?だったら録画しないと!!

でもペプシってあんまり飲まないですよね。
コーラだったら、もうひとつの方が美味しい気がするんですけど・・・好みの問題でしょうけどね
でも潤くん&准くんがオススメならば飲まなければね!!


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

バトンですね~また受取に行きますね。
またまた、こんにちはです~v-22

平家派は・・・本当に目もくれなかったんですよね~^^;
今思うとちゃんと見ておけば良かった。とも思いますv-292

えっと、今回は久しぶりにバトンを回しにきました~。
結構長いですので、またお時間がある時にでもぜひやってみて下さい。
よろしくお願いしますv-344
うるるちゃんe-241

こちらこそリンクありがとうです。
これからも仲良くしてくださいねe-266

そっか~うるるちゃんは当時はジャニには興味なかったんですね。
そうそう、当初は初々しかった・・・と思う(笑)
歌ってくれてたらいいねe-343


結衣ちゃんe-241

結衣ちゃんも光GENJIファンだったもんねーでもバックには目もくれてなかったんだぁ(笑)
私はあすかの影響で、バックにもけっこう注目してたんだよね。
また、どんなだったか感想書きますねe-343

平家派&光GENJI懐かしいですね~♪
私、当時はバックの平家派に目もくれてなかったので…
詳しくは分からないんですが…怱々たるメンバーがいたんですね♪
私はまた見れないので、また見たら教えて下さいネ♪
Reinaちゃん、こんにちは~!
リンク、どうもありがとうe-266
うるのブログも工事させていただきました!
今後ともどうぞよろしくお願いします。

平家派同窓会楽しみですね。
でも当時は私、全然ジャニーズくんに興味なくてe-330
リアルタイムでは見てないんですよ~。
当時はみんな初々しくて可愛かったんでしょうね~。
あっ、いや、今も初々しいですね!失礼っ(笑)
放送ではぜひ剣を持って踊ってほしいなぁ。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

