≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



3月♪ 

今日から3月ですね
というわけで、テンプレも変えてみました。

春になるってなんかイイネー
自分の誕生日とかあるから、2月も嫌いじゃないけど、やっぱり季節は暖かい方が過ごしやすいよね。
あ、でも花粉症の人は大変かな
Reinaは花粉症ではないけど、外の空気を感じると鼻がムズムズしたりしますねー。え?これって花粉症?
いやいや、絶対かからない!!花粉症じゃない!って思っておきます!!

あ、今日はドリボの大阪公演の確認ができるということで
早速やってみました。
結果は・・・
なんと!!希望通り取れました!!イェイ
1公演しか申し込まなかった謙虚さが良かったんでしょうか?(そんな訳ないか…笑)
相方は東京公演が取れたからか、ハズレちゃったんだけど、
お友達も無事に取れたので、2公演は見れます。嬉しい

大阪公演は薮ちゃんの代わりに大智くんが出るんだよねー。
すっごい楽しみだぁ
でも緊張しすぎて頭痛がおきたりしないか?とか、変な心配をしてしまいます
大智くん、いっつも関ジュの公演でも、大役を任されると頭痛が…とか言ってるからね。
でも、頑張って欲しいです。頑張れ!!

ドリボは前回とか全滅で見れなかった分、ホントにすごく楽しみなんだよねー。
ウフフ☆


あ、でも嬉しいこともあれば、逆もあるわけで・・・
滝翼ホール魂、福岡のチケットが届いたんだけど最悪だった
後ろの方でも、オーラスだから仕方ないなーって思ってたんだけど、
なんと、ホールなのに立見が来たのよ
相方は今年、大きな手術をしたので長時間立つことが出来ないんですよ。
普通にイスがある席だったら、立ったり座ったり自分で調整できるからいいのに、なんで立見なんだー!!ホントにこれはヒドい仕打ちです
もう~ヒデちゃんのイジワル


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

