≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ぷれみあむ。 

そういえば、御堂筋線の梅田駅がすごい嵐祭りになってました。
この間、プロデューサーズで遠征した帰りに乗り換えのため、駅に降りたら
きゃわゆい嵐くんたちがいたるところに
残念ながら通勤途中の駅じゃないので、もう当分見ることはないだろうなぁ。。。
まだ見ていない方は、ぜひ行ってきてくださいね。

で、今さらですが日曜日の少年倶楽部プレミアム。今回は潤くんがゲストでした
昔の映像が流れたり、メンバーについて語ったり。
いろんな話がじっくり聞けて楽しかったです
曲は 『Step and Go』 のフルバージョンと 『Happiness』 でした。
Happinessとか、衣装も久しぶりに見たよ、紫の

後輩で仲良くしている人ってことで、亮ちゃんのVTRが。
へぇ~意外というか、なんというか…でも酔って潤くんにタメ口でしゃべる亮ちゃんとか見てみたい気がする(笑)
仁もそこに入ったりするみたいだね~で、仁と亮ちゃんの2人に怒られる潤くん。。。
うわ~想像できない・・・あ、ちょっとできるかも

次回のプレミアムが平家派トークって
ええ~?!ってちょっとウケた(笑)
でも平家派って…一体どれぐらいの人がこのグループの存在を知ってるんだろう。
もちろん、Reinaは光GENJIファンでしたから知ってますけどね(笑)


あ、今日は剛くんのバースデーですね

剛くん、お誕生日おめでとう

もう、剛くんも20代最後の年なんだね。
カミセンは若い!って言われてたのに、もう三十路が目の前なんて・・・
自分も年をとるはずだわ

昨日は剛くんの舞台の千秋楽を見てきまして・・・
最後に剛くんのバースデーも祝ってきましたよ。
剛くん、ニコニコしててかわいかったなぁ

舞台も無事に千秋楽を迎えて、ホントにお疲れ様でした


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

