≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



さて。 

関東の方は、すごい雪だったんですねー。
大阪は、寒かったけど降ってなかったから。
そういえばまだ今年、雪を見てないかも。

今日はめざましの「広人苑」(←字、合ってるかな?)のコーナーで
斗真くんが紹介されてましたねー。
いや~すっかり忘れてたのでビデオは撮れなかった

今はハチクロのためにスネ毛をツルツルにそってるんですね(笑)
でも寒い中、ハーフパンツはかわいそうだなぁ。

斗真くんはホントに成長したよね。私が言うのも何ですが・・・
舞台とか役者の仕事がおもしろいと思い始めたのは
「スサノオ」がきっかけだったんだね。
うん、見た見た。マボが主演だったんだよね。で、新感線の舞台で。
すっごいかわいかったなーあの時の斗真

昔の映像で「スタンド・バイ・ミー」が出てました。
ちっちゃ~い斗真。
この頃は、MAINってグループだったよね。みんな、知ってる?
Mは潤くん、Aは相葉ちゃん、Iが斗真で、Nがにの。
そう、斗真以外は全員、嵐になったんだよー。
そのあと、ヤマピーたちと一緒にいるようになって・・・でも、ヤマピーもデビューしちゃった。
きっとその頃は、いろいろ考えたんだろうなって思う。
でも、今となっては、デビューしたのが良かったのか、今みたいに舞台やったりドラマ出たりしてイケメンって呼ばれるようになって・・・どっちが良かったんだろうね。

また、斗真の舞台とかあったら観に行きたいなー



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

