≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒いですね~。 

今日は雪が降っているところもあるみたいで、寒いですね
大阪は・・・今は雨です。
今日は出かけないで、のんびりします。

そういえば、去年の今日は北海道の滝翼魂に行ってたんだった。。。
席が驚きの2列とか3列とかだったので、めっちゃ楽しかったなぁ。

雪祭りはまだやってなかったけど、大通り公園には雪像がもういっぱいで、コンサート帰りに行ったりとか、あと大好きなカニ食べたり
ジンギスカンを食べたり、コンサート意外でも満喫しまくりだった
今年は北海道には行けなかったけど、来月の福岡が楽しみだな

今日は北海道で滝翼魂があるんだよね!!
行ってる方は、楽しんできてねー。
あ~早くReinaもヒデくんと翼に逢いたい


さて、auのCMもたくさん流れてますね
え~っと、智くんのあの扮装は・・・バカ殿?(笑)
これからいろんなバージョンも流れるみたいで楽しみ


この記事へのコメント

結衣ちゃんe-241

結衣ちゃんちの方は、雪が降っていたんですね。
まだまだ寒い日が続くので、お互いに風邪には気をつけましょう。

auのCMは、けっこうやってますよね。
流れると嬉しくて画面を見入っちゃいますe-266
全然捕獲できてないけど、そのうちどっかで出来るでしょう(笑)
Reinaちゃん、こんにちは☆

今日は本当に寒いですね~(>_<)こちらは雪が降っていて、余計に寒いです。お互いに風邪引かないように気をつけましょうね♪


auのCM面白いですよね~♪特に智くんか(笑)これから色々なパターンがあるんですね☆
お互いに無事に捕獲出来るといいですよね!

来月の滝翼コンも楽しんできて下さいネ♪
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。