≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



45ソロコン♪ 

20071221121303行ってきたよ~
横山YOUワールドです
いや~横ちゃん、めっちゃかわいくてカッコ良かったぁ

この写真は例の松竹座前にかかっているツリーです。綺麗でしょ
掲示板にポスターが貼ってあったんだけど、みんな開演前に並びながら、写真を撮っていたら、係りのお兄さんが、「写真はあとにしてくださーい。まずは生の横山くんを観てきてくださーい!」って言ってた(笑)

ここからネタバレ入りますので、読みたくない方はスルーでお願いします。
あ、と言っても詳しくは書けないので、感想のみですけど

オープニングはブランコで登場でした。
横ちゃん、自分で「歌は下手なので・・・」とか言うんだけど、そんなことないよー。
「みはり」とか「HA」とか、とても素敵でした
ときどき、裏声のような甘~い声をするんですよね、そこが好き

知らない曲だったけど、赤いコートみたいな衣裳で、しっかりダンスとかしてる曲があって・・・いつもの横ちゃんじゃなーい!って感じですごいカッコ良かった
途中、胸元をばーってはだける振りつけがあるのよ~ん。
そんなに前の席じゃなかったので、しっかりとは見えなかったけど、思わずはだけた胸元からお腹に釘付けになっちゃいました(笑)

ブラックレンジャーコントもおもしろかった。
いつもの∞レンジャーの歌も「あ~あ~ブラックレンジャー♪」って歌ってた。
コントの中で清四郎が出てきて、客席も一緒にみんなで「不可能を可能にするのが、有閑倶楽部ですから!」って言ったのも楽しかったし、にのとやった時夫に扮して「お兄ちゃん」とか言ってるのもおもしろかった。

エイトメンバーのソロ曲をやるってことで、それぞれのVTRが流れるんですけど。
亮ちゃんのテンションがめっちゃおかしいねん。
何があったん?酔っ払ってるん?ってぐらい、テンション高くておかしかった

横ちゃんなので、そこは普通にするわけがないってことで。
いろいろ小ネタが盛り込まれてました。
たっちょんの曲はちゃんと踊って歌ってるけど、最後に指文字で書くのを真似して、横ちゃんも何か文字を書くねん。それはバタフライじゃなく…エビフライとか(笑)
すばるの「愛してる愛してない」は懐かしかったぁ。亮ちゃんの「Secret Agent Man」も。
ヒナのはイントロでJr.が踊ってて、いよいよ歌うかって時に横ちゃん出てきて、そのままハケてしまうとか(笑)
とにかく楽しく見せてくれました。

MCもやっぱりさすがですね。
ひとりでもちゃあんとおもしろい
1部ではひなとすばるが来てくれたって言ったら、みんながキャー☆ってなったの。そしたら、「俺ひとりじゃアカンのか!!なんやねん!!」って怒る横ちゃんもキュートでした。
あとはDVDの寝起きどっきりの裏話とかしてくれたり、あ~何やったっけ?いっぱい笑ったけど、もう忘れた(笑)
次のスタンバイに行こうとすると、客席が「えーっ」って。そしたら「いっぱい、しゃべったやん!!」っていう横ちゃんもかわいかったなぁ

あ、そういえば、仁とじゅんののVTRもあったよ~。
二人でコントみたいなことしてたなぁ。
でもホントに楽しそうで、有閑倶楽部の現場がみんな仲良しなのがよくわかった感じでした。
横ちゃん、有閑倶楽部の打ち上げにもわざわざ大阪から東京まで行ったんだってねー。
最後、ベロンベロンに酔っ払って帰ったらしくて、次の日に仁から「大丈夫?」っていう電話?メール?が入ったとか。う~ん、仁もちゃんと気遣っててイイ子

最後の「オニギシ」はちょっと感動して泣きそうになってしまった
ここでも「あんまり歌うまくないんで」って横ちゃん言ったけど、全然そんなことなかったよ。

アンコールはトリプルまであった!!
ダブルアンコの時に、挨拶だけだったから、あ~もうこれで終わりかなぁって思ってたけど、お客さんの粘り勝ち?
もう1回幕が開いて、横ちゃんが。
「もう~どうしたいねん!!」って。ステージに座り込んで、駄々っ子みたいにスネた振りをする横ちゃんがめっちゃかわいいねん
結局、「イッツマイソウル」を歌ってくれることに。
横ちゃんが「歌詞わからんから、みんな歌って」って言って、いや、私もあんまりわからんねんけどって思ったけど、ちゃんと客席のみんなが歌ってた
サビの振りとか、テレビ見て覚えてたけど、どこで披露するん?って思ったけど、ここで披露できた(笑)

そんなこんなで、とにかく楽しいコンサートでした。
横ちゃんがエイトの中で、レベルアップしたかも
だって横ちゃんは「俺がエイトの中で最後のソロ」って言ってたけど、私たち、他のは見たことないの。横ちゃんしかみてないから



この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
ご訪問ありがとうございます♪
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ランキングに参加しています♪良かったらポチっと押して下さいネ!!

ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています♪ 良かったらポチっと押して下さいネ!

FC2ブログランキング

ポチッと押してネ!!
拍手する
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Reina

Author:Reina
ジャニーズ大好きなイイ大人です。
滝沢秀明くん、岡田准一くん、松本潤くんに溺愛中♪でもミーハーなので他ジャニーズもみんな大好きです。

